努のボード

努のプロフィール | 発言 (努の最後の書き込み: 「誰でもいいから一緒に...」 @努のボード [2018年6月9日 16時] )
努のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誰でもいいから一緒にジョジョの話ししたい

(プロフ) [2018年6月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごい、ちゃんと見てもらえるものだな…
遅くなってしまうが時間が時間だから返信は明日にする

(プロフ) [2018年6月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジョジョ三部のあと「Get Back」を聞いてうなされる花京院
「あああう
.あああわ‼︎」

(プロフ) [2018年5月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジョジョ一部を見た後に「Get Back」を聴く私…「; ;」
ジョジョ二部を見た後に「Get Back」を聴く私…「ああ…; ;」
ジョジョ三部を見た後に「Get Back」を聴く私…「ああああ ; ;」
ジョジョ四部を見た後に「Get Back」を聴く私…「ああ…・;」
ジョジョ五部を見た後に「Get Back」を聴く私…「ああ……(良いため息)」
ジョジョ六部を見た後に「Get Back」を聴く私…「うわああああああああああ;;;;;;;;;;」

(プロフ) [2018年5月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジョジョ三部最終話、無限に見ていられる

(プロフ) [2018年5月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やめて!その人に息子の話題を出したら、エンヤ婆を煽るばかりじゃない!
お願い、死なないでポルナレフ!
あなたがここで負けたら、ジャスティスを知らない承太郎たちはどうなっちゃうの? 勝機はまだ残ってる、トイレで耐えれば誰かが気づくかもしれないんだから!
次回「ポルナレフ(社会的に)死す」デュエルスタンバイ!

(プロフ) [2018年3月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オホンオホン!便器オホンオホン!

(プロフ) [2018年3月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

創作意欲が消えた私
「かもかてたのしー!」
「カードワースたのしー!」
「Don’t Starveたのしー!」
「スカイリムたのしー!」

(プロフ) [2018年2月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ダクソ」「もう見た(シュン)」

(プロフ) [2018年2月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日急に創作意欲がフッッと消えて無くなった
多分絵を描きすぎて出し切ってしまったのだ

(プロフ) [2018年2月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今作っても何もうまくいかないから今週末まではダクソやってのんびりする
ダクソプレイ中のんびりできるかは置いといて

(プロフ) [2018年2月15日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分で作っといてなんやねんって感じだけど、トマス(愛称)がどんなやつなのかイマイチわかっていなくて。
でもそれがこないだの更新ですごくはっきりした。お前こういうやつだったんだな、ってきちんと理解できた。
なんか目の覚めるような思いだ、すげえ。

(プロフ) [2018年2月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トマス(愛称)の父はめっちゃいい人だしすげえふつうに働いてたし、近所間で晩御飯に呼ばれたり呼んだりしてたし、すごいふつうに幸せな人だったんだ。
本当に普通だけどそれが本当に幸せに感じられるすごい人だったんだ。

(プロフ) [2018年2月12日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから家族も幸せだったし、近所の人もそれでいいと思ってたけど、いつしか生活が苦しくなるうちにそう思う余裕も無くなって、ある日ついに決壊してしまう。
でもその最後の瞬間までトマス家族は幸せなままだったんだよな……。

(プロフ) [2018年2月12日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャーーーーーー!!!!!!

(プロフ) [2018年2月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やばい

(プロフ) [2018年2月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画参加してわかったけど、ハマるな……!

(プロフ) [2018年2月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分の文章が他の人に拾ってもらえるのやばい!
そして恥ずかしい……もっといろいろ本読んで勉強する!

(プロフ) [2018年2月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU