アギナスのボード

アギナスのプロフィール | 発言 (アギナスの最後の書き込み: 「こちらこそ声を掛けて...」 @アギナスのボード [2020年3月10日 11時] )
アギナスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。いらっしゃいませご主人様にて参加させて頂いてる、和菓子屋です。
関係を組んで頂けるのことで、ボードにお伺いさせて頂きました。
アギナスさんはどのような関係を希望しますか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!
スミンさんはとは仲の良い先輩後輩みたいな関係がいいなぁと思っています。
スミンさんは「小柄で可愛い」とあったので、ジョウがよく可愛がっていたり、ほっぺをぷにぷにしたり、小柄なせいで必然的に上目遣いになるのでスミンさんからの頼みごとは絶対断れなかったり…みたいな感じでどうでしょうか?
まいちゃさんはどんなのがいいかお聞かせください。

アギナス (プロフ) [2020年3月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、いいですね。
私的にもそれがいいと思います。少し付け加えたいのが、ぷにぷにされたら仕返しされるとか…どうでしょうか?
因みに、呼び方はどうしますか?
こちらからは「条先輩」勤務時は「ジョウ先輩」と呼ばせて頂きたいです!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います!
こちらも勤務時は「スミンちゃん」、それ以外は「彩華ちゃん」という呼び方でいいでしょうか?

アギナス (プロフ) [2020年3月10日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。ではテンプレートに追加しときます。ありがとうございました!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月10日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ声を掛けていただきありがとうございました!

アギナス (プロフ) [2020年3月10日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、失礼します。
浮世忌憚 黒の作者のやまだ。です。
もしよろしければ耀羽くんと関係を組みたいと思ったのですが如何でしょうか?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、間違えて削除してしまいました…! 反応が可愛らしい…!!
あればで良いのですが、他に追加したい関係などはありますか??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
他は特には無いので大丈夫です!

アギナス (プロフ) [2018年3月26日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました!
この度は関係を組んで頂き本当にありがとうございました。お時間ある時に関係欄への追加をお願いします!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ声をかけていただいて嬉しかったです!ありがとうございました!
本編、イラスト集楽しみにしてます。頑張ってください!

アギナス (プロフ) [2018年3月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
期待に応えられる作品をお見せできるよう、精進致します。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、失礼します。
「リンドヴルム」の企画に参加させていただいた、努です。
キャラクター設定に関して質問なのですが、

・この企画の世界で、魔法を使った犯罪というのはあるものですか?
・その犯罪に巻き込まれた家族の復讐のために沢山の魔導師が集まるギルドに入った、という設定は可能でしょうか?

以上2点です。
テンプレの提出が遅れていて、すみません。

(プロフ) [2018年3月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可能ですよ。
魔法はモンスターを倒せるものなので、一般人を傷つけたりすることもできるものです。
復讐というのは具体的には何をするなどは決まっていますか?あまり過激なのはちょっと抑えていただきたいので…。

アギナス (プロフ) [2018年3月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

回答ありがとうございます
復讐の内容は、まだ決まっていません。どのくらいまで大丈夫なのか教えていただければ、それを参考にして決めたいとおもいます

(プロフ) [2018年3月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

R18になるようなものでなければ大丈夫です。
殺したりする復讐とは違う方法でなるべくお願いします。

アギナス (プロフ) [2018年3月11日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました

(プロフ) [2018年3月11日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。高見兄弟を作成させて頂きました、杙です。

(プロフ) [2017年9月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…
ユウさんとは自分の好きな人(ユウさんはセリさんのことを、縮ヶ谷は妻のこと)でよく語り合っていて、先生の中では仲が良いとかですかね?
セリさんは、ユウさんの妹かーと思いながら気にかけてそうですね。
…こんなものしか浮かばなくてすみません·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

アギナス (プロフ) [2017年9月17日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ。
先生の中では……そうですね。ユウは好きな人談義をする時が一番幸せそうですし。セリもそんなユウの微ブラコンというか……??
良き関係だと思いますよ。

(プロフ) [2017年9月17日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか、ありがとうございます!
他に何もなければこれで追加しても大丈夫ですか?

アギナス (プロフ) [2017年9月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、構いませんよ。

(プロフ) [2017年9月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
では追加しますね。
関係結んでいただいてありがとうございました!

アギナス (プロフ) [2017年9月18日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。fate/Chronostasisの黒ランサーのマスターを作らせてもらった者です。聖杯戦争での結果について話したいのですが、大丈夫でしょうか?

トマトぐらたん (プロフ) [2017年9月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かにそうですね。
結構最後の方まで残ってみますか?

アギナス (プロフ) [2017年9月8日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしてみますか。最後の方まで生き残ったあとは他の方達と相談しましょう。最後の方まで生き残る、と書かせてもらっても大丈夫でしょうか?

トマトぐらたん (プロフ) [2017年9月9日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

アギナス (プロフ) [2017年9月10日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

トマトぐらたん (プロフ) [2017年9月10日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

アギナス (プロフ) [2017年9月10日 4時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。ボードが使えるようですのでこちらにお邪魔させていただきました…返事も待たずにすみません。
『集え、若き海賊たちよ。』の考古学者 リリー・フェリーチェ で参加している者です。
関係、結びませんか?

えのきだけ (プロフ) [2017年7月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私からは無いですー

えのきだけ (プロフ) [2017年7月25日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこれで追加しても大丈夫でしょうか?

アギナス (プロフ) [2017年7月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

えのきだけ (プロフ) [2017年7月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ではこれで追加してきます。
関係結んでくださってありがとうございました!

アギナス (プロフ) [2017年7月25日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

えのきだけ (プロフ) [2017年7月26日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くに申し訳ありません!『集え、若き海賊たちよ。』のグラスナーヴェ・ピラートの中の人です。

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ではこれで追加しても大丈夫でしょうか?

アギナス (プロフ) [2017年7月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!私も追加させて頂きますね!
関係結んでくださり、ありがとうございました!また何かあればお声がけ下さい!

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かあればと言ったところアレなのですが(( グライスさんのことは何と呼べば良いでしょうか?グライスの兄貴とか、兄貴とか、そんな感じですかね…?

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月25日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じでいいと思います!

アギナス (プロフ) [2017年7月25日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございました!

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月26日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、食戟の企画でお世話になってるものです。リメイク版を作ったので是非来てください。

(プロフ) [2017年4月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Masquerade Circusに踊り子で参加させていただいています。
はにぃと申します。小説について、質問に参りました。
小説の内容は、サーカスの開園中のことだけでなく、日常も交え、他の方のキャラクターも出してもいいのでしょうか。どうやって前の方と続けて書けばよいのかわからず質問させていただきました.長文失礼いたしました。

はにぃ (プロフ) [2017年2月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!説明不足ですみませんでした。ただし他の方のキャラクターを出すときはその方の許可などを頂いたりしてください。

アギナス (プロフ) [2017年2月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。話は、前の方に合わせて時系列をすすめたほうがよいでしょうか?

はにぃ (プロフ) [2017年2月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、お願いします。

アギナス (プロフ) [2017年2月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。

はにぃ (プロフ) [2017年2月3日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Masquerade Circusの小説パスワードを教えていただいてもよろしいでしょうか?
アクロバットで参加のにゃんこ、と申します。

にゃんこ (プロフ) [2017年1月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードはcircusshow19です

アギナス (プロフ) [2017年1月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました、ありがとうございます。

にゃんこ (プロフ) [2017年2月2日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU