アギナスのボード

アギナスのプロフィール | 発言 (アギナスの最後の書き込み: 「こちらこそ声を掛けて...」 @アギナスのボード [2020年3月10日 11時] )

メッセージ一覧

遅くに申し訳ありません!『集え、若き海賊たちよ。』のグラスナーヴェ・ピラートの中の人です。

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは! 声をかけていただいてとても嬉しかったです!!

アギナス (プロフ) [2017年7月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って頂けて良かったです!
関係の方なのですが、グラスは美味しいものが好きと言う設定ですので、よくご飯についてのリクエストをする、グライスさんの料理の腕を絶賛している、実兄のように敬愛している…などどうでしょうか?
また、呼び方の方もリクエストありましたら!

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!
とてもいいと思います! 敬愛しているとかもう嬉しすぎです(*´ω`*)
こちらからの呼び方は「グラス」とか
「坊主」とかでもいいですか?
こちらのキャラが結構年上なので…

アギナス (プロフ) [2017年7月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらとしても、兄貴分みたいな感じに考えていたので(( むしろコッチが嬉しいです!!

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!
そう言っていただけて良かったですε-(´∀`*)ホッ

アギナス (プロフ) [2017年7月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

他に何かありますかね?

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月24日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

グライスはあまりというか、ほとんど武器を使わないのでグラスさんから武器について色々教えてもらっている…というのはどうでしょう?

アギナス (プロフ) [2017年7月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました!
成る程、そう言う捉え方も出来るんですね!良いと思います!

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月25日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ではこれで追加しても大丈夫でしょうか?

アギナス (プロフ) [2017年7月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!私も追加させて頂きますね!
関係結んでくださり、ありがとうございました!また何かあればお声がけ下さい!

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU