季ノ葉のボード

季ノ葉のプロフィール | 発言 (季ノ葉の最後の書き込み: 「了解です!何度もあり...」 @時雨@無気力のボード [2017年8月1日 18時] )
季ノ葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!「集え、若き海賊たちよ」で踊り子のアステルを担当しておりますモモハです。
どのような関係に致しましょうか?

モモハ (プロフ) [2017年7月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫だと思います!
ちょっとまとめてみますね。
「仲間。兄的存在で、可愛がってくれる。暇な時は、衣装作りに協力してくれたり、髪を弄ったり、手入れしてくれる」
こんな感じですかね。

モモハ (プロフ) [2017年7月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、アステルのことはアスタと呼んでくださると嬉しいです!グラスって呼び方ですかね。

モモハ (プロフ) [2017年7月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまってすみません!
はい、そんな感じで大丈夫です!
では私も纏めてみますね。
「アスタと呼び、妹のように可愛がっている。踊りの上手さには感心しているが、たまに大雑把さが裏目に出やしないかとヒヤヒヤしている。暇な時は、衣装作りに協力したり、髪を弄ったりする。」
勝手に付け足してしまった部分もあるのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?
あと、呼び方はそれで大丈夫です!
長文失礼しました…!

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、返信遅くなりすいません…!
全然大丈夫です!小説楽しみですね!
これからよろしくお願いします!

モモハ (プロフ) [2017年7月23日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、またまた返信遅くなりましてすみません…!
ありがとうございます!はい、楽しみです!
こちらこそ、関係を結んでくださりありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月23日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU