雨月冷のボード

雨月冷のプロフィール | 発言 (雨月冷の最後の書き込み: 「あ〜わかる……一つや...」 @雨月冷のボード [2020年11月4日 20時] )

メッセージ一覧

冷ちゃん冷ちゃん!!!
上限超えてしまったよ!!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい)

(プロフ) [2019年11月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まままま、まじかああ!!!
たくさんはなそーね!!!! ((

雨月冷 (プロフ) [2019年11月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まままままじなんですぅぅ!!!!!!!!((
はなそはなそ!!!!
ところでプロローグすっごくいいと思うよ!!
ほんとに素敵;;

(プロフ) [2019年11月4日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わあああありがと…文体イキリすぎじゃねとか思って不安だったんだけど…(((
まじでありがと!!!

雨月冷 (プロフ) [2019年11月4日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえいえ!!!!!!!
めちゃくちゃに綺麗な文章で素敵でしたよ!!

(プロフ) [2019年11月7日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ええほんとにありがと;;;;
本編の方も頑張る!!

雨月冷 (プロフ) [2019年11月8日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ゆいちゃんんん…
リア友まふくんの東京ドーム当たったんだけど…;;;
二席だけだからもう一人のそらなーと争奪戦…((
やばいんだけどwww

雨月冷 (プロフ) [2019年11月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えええ!!冷ちゃん行けるかもしれない感じ???

(プロフ) [2019年11月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あみだやったら当たった…親の許可さえ出れば行ける!!!
…許可が出なさそうなんだけどね()()

雨月冷 (プロフ) [2019年11月19日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うそうそうそ許可出て…!!!
お母さん…どうか冷ちゃに許可を出してください…(見ず知らずの人に懇願される冷ちゃママ)

(プロフ) [2019年11月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

見ず知らずの人に懇願wwwwwわろたwwwww
明日聞いてみる…!!

雨月冷 (プロフ) [2019年11月20日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU