雨月冷のボード

雨月冷のプロフィール | 発言 (雨月冷の最後の書き込み: 「あ〜わかる……一つや...」 @雨月冷のボード [2020年11月4日 20時] )

メッセージ一覧

お誘いを受けてやって参りました()()
一年も経つのかぁ……。
ライブのチケットが外れまくったことも今ではいい思い出…ではないな(^ω^)くそッ((
学校でスピーチする機会があったんだけど、歌い手さんについて語れば良かったなぁと今更後悔。
良い布教の場を逃してしまった……(

ゆいなー (プロフ) [2019年11月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おうおうこんにちは(^ω^)(^ω^)(^ω^)
一年早かったなぁ…応募すらできない日々が続いたのもいい思い出…
んなわけねぇな三└(┐卍^o^)卍((
おぉ…それはいい布教の場では…()()

雨月冷 (プロフ) [2019年11月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゆいなーちゃん;;;;;;
リア友東京ドーム当たった;;;;;;
むりつらい;;;;;
2席当たったからもう一人のそらなーと争奪戦…(((
どうしよwwwww(((

雨月冷 (プロフ) [2019年11月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっやばwwwwwwww(
もういろいろスゴすぎてどこからつっこめばいいのか()
争奪戦……勝ち取れることを祈る(`ω´)
……いや……うん、まふくんワンマンのチケットってちゃんと当たるんだね()()

ゆいなー (プロフ) [2019年11月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇやばいよねwwwほんとなんで日頃の行いあんなに悪いのに強運なのかわかんないwwwww(((
頑張る…まぁ勝ち取れてもお母さんのOKが出るかなんだな()()
確率高すぎて普通は当たらないよねw

雨月冷 (プロフ) [2019年11月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、もう……やばいね本当ww(語彙力が飛ぶ程に)
アレだ、前世の行いが良すぎたんだきっと()
あぁ……最大の難関……。東京ドームは行かせてほしいねさすがに

ゆいなー (プロフ) [2019年11月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

前世多分あれだよ、ピカソ(???)
ほんと…懇願してみようかなオタバレ覚悟で
…あ、あのタイトルじゃオタバレ必須か()()

雨月冷 (プロフ) [2019年11月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それだピカソ()
そうだね、それくらいしか良い方法ないし…(
私は結構前からオタバレしてるんだけど、未だ親がボカロって何状態((
あんなに語ったじゃんか!!!(((
タイトルね……親に見せたら絶対は????って言われる……()()

ゆいなー (プロフ) [2019年11月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

…あ、やべぇまだ東京ドームのあみだくじ作ってない()()
Oh…あれだ、初音ミク=ボカロ的なあれ((
タイトルが問題だよね、まぁ今回はタイトルローマ字だからスクロールしとけば大丈夫かもwww( 違う )

雨月冷 (プロフ) [2019年11月13日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まさかのあみだくじで決めるのねw(((
スクロール最強説()
ていうかさ、まふくんの動画毎度のことながら伸びるの速いよね
アンヘルは選曲神じゃない???
アンヘル歌みただとこれまではずっとメガテラさんの聴いてたけど、そこにまふくんと志麻さんのもプラスされてひゃっほい尊みが深い海よりも深いってなってる()()

ゆいなー (プロフ) [2019年11月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そう、話し合いめんどいしあみだでよくね?ってなってさ()()
わかるー!!!!早すぎてびっくり
アンヘル志麻くんので知ったけど本家様も神すぎて尊み深すぎる(^ω^)(^ω^)
ベアさんほんと神…ベノム待機中((

雨月冷 (プロフ) [2019年11月13日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU