結のボード

結のプロフィール | 発言 (結の最後の書き込み: 「やってみたら別に薬指...」 @結のボード [2020年7月2日 23時] )
結のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やほー、来ました!ひなでーす!(謎のハイテンション)
これでいい感じ?
やっぱよくわかんないwww

ヒナ (プロフ) [2019年7月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやっほぉぉぉぉぉいいいいいいいい

(プロフ) [2019年10月2日 18時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぇいいぇーい¥(๑•̀᎑•́)/¥(•̀᎑•́๑)/

ヒナ (プロフ) [2019年10月2日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitter始めたよ〜!

ヒナ (プロフ) [2019年11月10日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*`・ω・)ゞ

ヒナ (プロフ) [2019年11月17日 14時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ゆいかな?」「ひなだよー」「占ツクの」ってDMしといたよ!

ヒナ (プロフ) [2019年11月17日 14時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ーたーよー!!((
じゃあ遠慮なくタメにする。よろしくね!
普通に、ゆいちゃんかなぁ?
私のことも好きなようにどうぞ~。
私の名前、適当に短くしてもらっても全然大丈夫だよ!

ゆいなー (プロフ) [2019年7月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

若武秘伝の両手打ちだからきっと早くなると思う!!()
あああこれ買いたいいいいってなりながらそっとブラウザ閉じたよね((
私も学校始まったよ……休み時間になったら、帰りたいを連呼してる(

ゆいなー (プロフ) [2020年6月1日 11時] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも小指で本体支えるのはガラケーだから出来る技っスかね…?スマホ…いける…??
スッッッキィィィィって叫びながらホームボタン押すよね〜!()
私いきなり7時間授業始まってもう世界ひっくり返したい

(プロフ) [2020年6月17日 21時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

強かな小指であればいける()
世界ひっくり返すに賛同。7時間しんどいよね!!!
何で7時間も授業あるんだよ〜〜まぢ無理〜(((

ゆいなー (プロフ) [2020年6月21日 14時] 170番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってみたら別に薬指と小指で支えても良くね?という結論に至りました、これから私は親指と人差し指を使って打っていきたいと思います。現場(若武流打ちの最中)からは以上です。
7時間授業で休み時間毎に手洗いとかマヂめんどぃ…マリカーしょ……()

(プロフ) [2020年7月2日 23時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー、結さん、ありがとうございました!さて、次のニュースです。()
現場シュールすぎ‪w‪w
え……何それ…休み時間毎に手洗い!?めんど!!!1日6回もやんの!?やべぇぜ気が狂いそう((((

ゆいなー (プロフ) [2020年7月6日 20時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しますっ!!

(プロフ) [2019年6月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宮さ〜ん、いらっしゃい!!

(プロフ) [2019年6月2日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいさん。美門彩と申します。先日はメッセージでKZでタグ回し!という企画に参加して下さいといったのですが届いていなかったらいけないと思ったのでボードで言わせて貰いました。みなみからの指名で参加して貰えませんか?

如月 志春 (プロフ) [2019年4月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!

如月 志春 (プロフ) [2019年4月7日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった!敬語だとなんか距離感じるもんね!(笑)

(プロフ) [2019年4月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに笑敬語は結構距離感じちゃうよね

如月 志春 (プロフ) [2019年4月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

得意っちゃ得意なんだけどさ(笑)
タメの方が楽だもんねー☆

(プロフ) [2019年4月7日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメだと打つの楽だよね!敬語はなんか苦手で.......

如月 志春 (プロフ) [2019年4月7日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいー!みなみだよ!

みなみ (プロフ) [2019年2月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなみー!私とみうの合作のリクエストお知らせ、読んでくれたかな?リクエストあったらぜひしてね!
あ、合作の方は、調子どう?(作るの)

(プロフ) [2019年3月22日 14時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと見てみる!あ、、、合作。
ちょいまち!

みなみ (プロフ) [2019年3月22日 15時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなみやっぱ合作〜!
忘れるなよ〜笑笑

(プロフ) [2019年3月28日 18時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当だよねー笑
忘れてはないんだけどさあ。って言っててもなにも始まんない!いま作る!まってて!

みなみ (プロフ) [2019年3月28日 20時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってるよー笑

(プロフ) [2019年4月1日 10時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU