雨月冷の発言リスト

久しぶり〜!
突然だけど、これから数人でのKZの合作企画をしようと思ってるんだけど、参加しない?
私のお友達を何人か集めてやろうかなと思ってて、よければこむぎちゃんにも参加してほしいなと思ってて…
明るい感じの夢と希望みたいなテーマで、一人一個短編を書いてもらって短編集にしようと思ってるんだ。
こむぎちゃんも本当に忙しいと思うから無理しなくて大丈夫!
もし余裕があれば考えてみてくださいな!

雨月冷 (プロフ) [2019年10月26日 16時] PCから返信

発散スレ
私と私のお友達専用 ここで発散して言っても構いません()

雨月冷 (プロフ) [2019年8月6日 15時] PCから返信 @雨月冷のボード

失礼します、1枠お借りしますね。
URLありがとうございます〜
うちのルージュとアサギくんで関係組んでいただきたいと思いまして。
できれば師弟関係(??)のような感じがいいかなと考えているのですが…

雨月冷 (プロフ) [2019年6月19日 22時] PCから返信 @takesidayoのボード

そして再び厚かましくボードにメッセージを送るこの体制((
もう600回もメッセージ送りあってるんだね…(
池袋行けなさそうだなぁ…
23日に終わるらしいけど23日地域のかるた大会あるんだよね。
あ、おわた。((

雨月冷 (プロフ) [2019年6月17日 18時] PCから返信 @ゆいなーのボード

長くなりそうだったのでボード失礼します、
三作品全て読ませていただきました。
どれもストーリー性がすごく素敵で文章力に長けた作品で、読んでいてワクワクする作品でした。
新作で「赤面症」という言葉を初めて知って、自分でも色々と調べてみたのですが、なかなか難しくてそれを調べて小説に活用したのはすごいなぁ…と改めて思いました。
本当に面白かったです。これからも応援しています。

雨月冷 (プロフ) [2019年5月21日 19時] PCから返信 @鶯餡のボード

お は よ う ! !
(2019/05/03 12時28分)←

雨月冷 (プロフ) [2019年5月3日 12時] PCから返信 @星葉のボード

ボード失礼します。
初めまして、KZの夢小説を書いてるものです。
Project KZの合作で上杉愛梨さんの作品を見てすごく素敵な文章だなと思い、ボードにお邪魔させていただきました。
百人一首を使ったお話は私も書いたことがあるんですが、句の意味を調べてお話と結びつける作業は地道で、難しかったのを覚えています。
愛梨さんの小説の作風はKZの原作と文の綴り方が似ていて、読みやすい文章で最初から最後まで素敵なお話でした。
これからも陰ながら応援しています。

雨月冷 (プロフ) [2019年5月3日 12時] PCから返信

やほやほお邪魔しますわ
ULOGの方で重い文章吐きまくったけどなんか書きたくなっただけだから気にしないで、こっちでばんばん絡むね(

雨月冷 (プロフ) [2019年4月22日 22時] PCから返信

こんばんは。ボード失礼します。
文芸部の部誌に関してのお手伝いで、何か私にできることはありますでしょうか…?
最近はあまり忙しくもないので、できる範囲でお手伝いさせていただきたいです。

雨月冷 (プロフ) [2019年3月2日 20時] PCから返信 @花杜あみり(星沢想良)のボード

友達申請ありがとうございます!
許可しておきました。

雨月冷 (プロフ) [2019年3月2日 17時] PCから返信


(C) COMMU