雨月冷のボード

雨月冷のプロフィール | 発言 (雨月冷の最後の書き込み: 「あ〜わかる……一つや...」 @雨月冷のボード [2020年11月4日 20時] )

メッセージ一覧

冷〜!届いてるかな〜?

(プロフ) [2019年3月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私誰かの小説読んで、この人○○の本読んでそう!って予想するの好きなの(笑)冷のは当たった☆←当たらなかった時悲しい笑 冷のには、エアポケットっていう表現があったから♪

(プロフ) [2019年3月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

届いてるよー!きてくれてありがと!
そうなんだー。面白そうw
ああ、エアポケットねw意識してたw

雨月冷 (プロフ) [2019年3月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

トム&ソーヤだったら、柳川さん推しかなー‪w卓也さんと柳川さんの共闘(目的は違う)みたいのがあったじゃん?あれが凄く好き‪w

(プロフ) [2019年3月26日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにww
柳川さん面白いよねw

雨月冷 (プロフ) [2019年3月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ強いのにリーダーの言うことはちゃんと聞くところとか、最新巻のは、教師Ver.の時とウイロウの時のギャップが凄くて、良かった‪w
冷は誰が好き?

(プロフ) [2019年3月27日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最新刊まだ読めてないんだよね…読みたい。
私は創也かな。
ダントツに頭がいいのに皮肉屋で欠点が多いところが完璧じゃなくて、リアリティーがあって好き。w
麗亜さんも好きかなー。

雨月冷 (プロフ) [2019年3月27日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

創也かぁ!私も好きよ、プライド高いんだけど、内人にたまに頼っちゃうところとか、可愛い〜って思っちゃう‪w‪wあと何かお気に入りの本とかある?

(プロフ) [2019年3月27日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうwwわかるw
単行本なら「君の膵臓をたべたい」かな。死ネタ諸々含んでるけど、結構後味が悪くないんだよね。
著者の住野よるさんの本オススメだよ!
あと児童書とかなら「生活向上委員会!」「いみちぇん!」「絶体絶命ゲーム」とかおすすめかな。

雨月冷 (プロフ) [2019年3月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「君の膵臓を食べたい」は読んだよ!感動した〜!「生活向上委員会」は、気になってて読んでみようかな〜って思ってた!調べてみる!
私は、「怪盗クイーン」とか、「死神うどんカフェ1号店」とか、漫画だったら「約束のネバーランド」とかオススメ!

(プロフ) [2019年3月28日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

読んだ!?良かったよね!
めっちゃいいよ!調べてみて〜!
おお、調べてみるね!

雨月冷 (プロフ) [2019年3月28日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU