Noel*26のボード

Noel*26のプロフィール | 発言 (Noel*26の最後の書き込み: 「あの作品好きなのでこ...」 @Noel*26のボード [2021年9月4日 21時] )
Noel*26のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼致します…!
戯言集のお気に入り登録ありがとうございます!
『機嫌良く媚売りだなんて、なんてナンセンス!なーんてね』
そんなこんなで不定期でつまらなさげな本作品ですがこれからもどうぞよしなにお願い致します!

こきあ (プロフ) [2021年8月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの作品好きなのでこれからも楽しみにしてます:)

Noel*26 (プロフ) [2021年9月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。女子学園の件でお伺いさせていただきました。ではさっそくですが、どんな関係にしましょうか?

ブルームーン (プロフ) [2020年3月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
同い年で幼馴染で同じ生徒会に入っているので、仲が良くいつも一緒にいる2人的なポジションはいかがかなーと思っております

Noel*26 (プロフ) [2020年3月26日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません。了解です。では名前はお互い呼び捨てでいいですかね?あと他に決めることはありますか?

ブルームーン (プロフ) [2020年3月31日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、呼び捨てでお願いします
自分からは特にありません
ホシルチ様は何かございますか?

Noel*26 (プロフ) [2020年3月31日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、自分も特にないので大丈夫です。ありがとうございました。

ブルームーン (プロフ) [2020年3月31日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です( ^ω^)b
今後何かございましたらお伝え下さい
返信はなくて大丈夫ですー

Noel*26 (プロフ) [2020年4月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
桜薗女子学園からきました。
特待生のお話に関して、長くなるのでボードで話させていただきます。
私が特待生として設定したのを一人目のキャラだとします。
ですが、その特待生という設定を外し。
もう一人の、二人目のキャラの設定にしても良いのでしょうか?
という事です。

夏@VII (プロフ) [2020年3月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどなるほど、夏さんが今参加希望しているキャラ(長谷川恵ちゃん)以外にもう1名参加希望があるということでしょうか?
その点に関しては構いません。

Noel*26 (プロフ) [2020年3月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二人目のキャラの参加希望をコメント欄にてお願いいたします。

Noel*26 (プロフ) [2020年3月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長谷部恵ちゃんでしたすみませんんんんん
とっても失礼なことをしていまいました、誠に申し訳ございません...

Noel*26 (プロフ) [2020年3月26日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
私も今教えられて気づきましたからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

夏@VII (プロフ) [2020年3月26日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩はー。
関係の件でお邪魔させて貰っています

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみませええええん
お互いの呼び名ってどうしましょうか

Noel*26 (プロフ) [2020年3月17日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああああ忘れてたああああ。
「きょうせんぱい」って呼びますううう

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月17日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「つかさせんぱい」だったああああ

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月17日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かまわあああああん
作者の私も間違えるうううううう(え)
こちらからは「偲」と呼ばせていただきたいのだがよろしいだろうかああああああああ

Noel*26 (プロフ) [2020年3月17日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええでっせえええええええ。

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月17日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年7月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあそんな感じで行きましょう!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年7月29日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkです( ^ω^)b
どんな感じで出会った設定にしましょうか?

Noel*26 (プロフ) [2019年7月29日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでは、言ってくださった後者の
公園で出会い、仲良くなるうちに音楽を2人でするようになった…という感じでしょうか?

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年7月29日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、そんな感じで行きましょう( ^ω^)
細かい設定どうします?

Noel*26 (プロフ) [2019年8月3日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、結愛ちゃんは自分がメンヘラ(?)なのを理解してるので
「それでも一緒にいてくれるとかどんだけ優しいんだよ…」
みたいな感じだとおもいます!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年8月3日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU