Noel*26のボード

Noel*26のプロフィール | 発言 (Noel*26の最後の書き込み: 「あの作品好きなのでこ...」 @Noel*26のボード [2021年9月4日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。女子学園の件でお伺いさせていただきました。ではさっそくですが、どんな関係にしましょうか?

ブルームーン (プロフ) [2020年3月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

承諾ありがとうございます
私のキャラのテンプレをご覧頂ければお話が早いと思うのですが、ぜひ幼馴染としての関係をお組みいただけたらなあと思っております
できればその下の「いつも京を引っ張り回す元気っ子」の立ち位置も松風さんにお任せ頂けないかなと考えております

Noel*26 (プロフ) [2020年3月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

松風さんはテンプレを拝見する限りそこまで「元気っ子」という印象は受けませんのでそこらへんは2人で調整していけたらと思っております

Noel*26 (プロフ) [2020年3月26日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/charltte8/
よろしければご覧下さい

Noel*26 (プロフ) [2020年3月26日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

見ました。幼馴染ですね、了解です。で問題は元気っ子という点ですが、確かにひかりはそういう感じのキャラではないのでいろいろ調整しないといけませんが、どうしましょうか?何かいい案はありますか?

ブルームーン (プロフ) [2020年3月26日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます
同い年で幼馴染で同じ生徒会に入っているので、仲が良くいつも一緒にいる2人的なポジションはいかがかなーと思っております

Noel*26 (プロフ) [2020年3月26日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません。了解です。では名前はお互い呼び捨てでいいですかね?あと他に決めることはありますか?

ブルームーン (プロフ) [2020年3月31日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、呼び捨てでお願いします
自分からは特にありません
ホシルチ様は何かございますか?

Noel*26 (プロフ) [2020年3月31日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、自分も特にないので大丈夫です。ありがとうございました。

ブルームーン (プロフ) [2020年3月31日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です( ^ω^)b
今後何かございましたらお伝え下さい
返信はなくて大丈夫ですー

Noel*26 (プロフ) [2020年4月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU