Noel*26のボード

Noel*26のプロフィール | 発言 (Noel*26の最後の書き込み: 「あの作品好きなのでこ...」 @Noel*26のボード [2021年9月4日 21時] )

メッセージ一覧

今晩はー。
関係の件でお邪魔させて貰っています

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい

Noel*26 (プロフ) [2020年3月16日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さっそくですが、関係について話させて貰いますねん

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月16日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

京さんとは、昔偲が痴漢とかの被害の時に助けて貰っていて、その後過保護にはったりしているとかの関係を組みたいです。

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月16日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おーなるほど
過去に助けた経験から何かと気にかけているという感じでしょうか
それともそれがきっかけで仲良くなっている感じでしょうか
個人的に疑問に思ったのですが黒蝶偲ちゃんは中1なのに委員長なのでしょうか

Noel*26 (プロフ) [2020年3月16日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

保健室登校だけれど、学校には貢献したいと先生に頼みこんだ所、保健室登校だから植物に触れあう機械は一般生徒より多いとの事で、報告や進行をスムーズに出来るポジションとして、委員長にならせて頂きました……

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月16日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど納得

Noel*26 (プロフ) [2020年3月16日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

たぶんそれ、概要あたりでもいいので書いておいたほうがいいと思いますよ

関係の方はいかがいたしましょうか

Noel*26 (プロフ) [2020年3月16日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。
追記しておきます。アドバイスありがとうございます。
関係は、私はこれ以上ありませんが、そちらはありますか?

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月16日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、おせっかい失礼いたしました...
私も大丈夫ですので追記させていただきますねー

Noel*26 (プロフ) [2020年3月16日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。
素敵な関係をありがとうございました!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月16日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU