Noel*26のボード

Noel*26のプロフィール | 発言 (Noel*26の最後の書き込み: 「あの作品好きなのでこ...」 @Noel*26のボード [2021年9月4日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
桜薗女子学園からきました。
特待生のお話に関して、長くなるのでボードで話させていただきます。
私が特待生として設定したのを一人目のキャラだとします。
ですが、その特待生という設定を外し。
もう一人の、二人目のキャラの設定にしても良いのでしょうか?
という事です。

夏@VII (プロフ) [2020年3月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なるほどなるほど、夏さんが今参加希望しているキャラ(長谷川恵ちゃん)以外にもう1名参加希望があるということでしょうか?
その点に関しては構いません。

Noel*26 (プロフ) [2020年3月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

二人目のキャラの参加希望をコメント欄にてお願いいたします。

Noel*26 (プロフ) [2020年3月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

長谷部恵ちゃんでしたすみませんんんんん
とっても失礼なことをしていまいました、誠に申し訳ございません...

Noel*26 (プロフ) [2020年3月26日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
私も今教えられて気づきましたからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

夏@VII (プロフ) [2020年3月26日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU