雅也のボード

雅也のプロフィール | 発言 (雅也の最後の書き込み: 「なんかひっさしぶりに...」 @雅也のボード [2020年10月1日 10時] )

メッセージ一覧

普段痛みとか全然無いのに、このじわじわキリキリした痛みで朝起こされるという。
私の大切な大切な睡眠時間削りやがって許さん。返せや。
そんなわけでパクジミン、貴様も女の子の日が来てしまえばいいんだ。

雅也 (プロフ) [2019年1月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(何らかのにょたかということで。永遠よじゃじみには無し。)
ゆんみん:様子のおかしいじみんちゃんに気づいて箱ごとお薬渡して上げる。「ん、」ってちょっとぶっきらぼう。
いつもはスキンシップ少ないのに頭撫でてくれるから痛いけど心ほっこり三毛猫じみに。

くおず:「ジミナ、今日何か…甘い匂いする」的な。顔赤くして焦るじみんちゃんだけど痛過ぎて動けなくて。
どうしたのしつこうるさいててちゃんにキレて「女の子の日!!!!!」「…あ、なるほど」ってなる。
んで、お腹に手当てて「がんばれ」言うっていう。
「ひーひーふー、ほらちゃんと息吐いて」出産じゃないっつーのってね。

じんちむ:じんくんはとりあえず王子様だと思う。
暖かいココアかホットミルクかはちみつレモンか知らんけども。
おトイレに立つじみんちゃんの支えて、腰に手回して「大丈夫?」て。
ブランケット巻き巻きのテレビ一番見やすいソファの真ん中座らせてくれて、自分は床座ってるっていう。
その間も手は離さない。ぷりんす~。

雅也 (プロフ) [2019年1月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なむみん:なむさんはどうするんやろな…。
ベット寝かせて、ちょっと恥ずかしがりながら絵本読んであげるとか、。
「むかしむかしあるところに、」
………これはもうなむさんじゃないけど可愛いすぎるから絵本読んだげて。
じみんちゃん寝落ちした後に安心して、真面目に絵本読んでみる。
(どうやって中の子供を切らずに桃を真っ二つに…)
(……お婆さんは実はどっかの料亭の元女将で、探り探り切ったとか…)

ほぷみん:ほぴたんはね、太陽ですからね。向日葵です、希望です。
絶対笑わせてくれます。お笑いのテレビ見せるか自分がどうにか笑わせてようとするか。
でもちょっと鬱陶しくて、痛さで笑うとかそれどころじゃないじみんちゃんに怒られちゃうんです。
しょぼんしてるほぴに「ごめんね、ちょっといつもより痛くてイライラしちゃった」って仲直りして下さい。

ぐくみん:自主規制です。
流石にあかんです。貴方の想像力(創造力とも言う)にお任せします。

雅也 (プロフ) [2019年1月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

個人的に、じみんちゃんのそれは重くあってほしい(酷

セジュン (プロフ) [2019年1月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かります(ここにも

雅也 (プロフ) [2019年1月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

顔色悪くなって苦しそうなのとかたまにギュって顔が歪むのとか加虐心が最高に揺さぶられるなあっていう爆弾をここに投下したいと思います←

セジュン (プロフ) [2019年1月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU