宵城のボード

宵城のプロフィール | 発言 (宵城の最後の書き込み: 「申し訳ありません。確...」 @宵城のボード [1月14日 20時] )
宵城のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません‼
X(旧Twitter)のフォロー申請を有象無象という名前の鍵垢で送らせて頂きました。お手隙の際に確認してくださると嬉しいです。
私が要項を満たしていないためフォロー申請を通していないという場合はお手数をお掛けしますがどこに不備があったのか教えて頂きたいです。

setuzoku619429 (プロフ) [4月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!こんにちは!Twitterのフォロー申請しました。名前は月くんと言う名前でやっています。お手数おかけしますがよろしくお願いいたします

空雲 (プロフ) [1月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。確認漏れかもしれないのですが、恐らくフォロリクが来ていません。要項を満たしてあればフォロー通させて頂きますので、リクエストを送ってくださると幸いです🙇🏻‍♀️՞

宵城 (プロフ) [1月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。お返事ありがとうございます。再度送らせていただきました。お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。

空雲 (プロフ) [1月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは!
Twitterのフォロー申請を「わたあも。」と言う名前でさせて頂きましたのでお手隙の際に許可して頂けますと幸いです🙇🏻‍♀️‪‪

めるちやん (プロフ) [1月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。確認漏れかもしれないのですが、恐らくフォロリクが来ていません。要項を満たしてあればフォロー通させて頂きますので、リクエストを送ってくださると幸いです🙇🏻‍♀️՞

宵城 (プロフ) [1月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お返事ありがとうございます。
再度、申請させて頂きましたのでお手隙の際にご確認よろしくお願い致します🌷

めるちやん (プロフ) [1月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今確認させていただいたのですが、来ていないので申請先を間違えているかcommuの送り先を間違われているかと思います…!

宵城 (プロフ) [1月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りありがとうございます!

らー (プロフ) [2023年7月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

設定が面白くてつい読み込んでしまったので、登録させていただきました〜!
これからも更新頑張ってください、応援してます!

宵城 (プロフ) [2023年7月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!とっても嬉しいです!
がんばります!!

らー (プロフ) [2023年7月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつ頃一般公開されますか?

kana0803kuma (プロフ) [2022年5月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

twitterの鍵垢の方フォローしたので確認お願いします

みゆ (プロフ) [2022年4月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。Twitter見てもサイキョウを三つ冠した女のパスワードが分からなかったのですが教えて貰っても宜しいでしょうか?

@yumesyousetsu15 (プロフ) [2022年2月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鍵垢(@Yoishiro123)にしているので、フォローしていただいたら固定ツイートに載せてあると思いますのでもう一度確認の方お願いします。
それでも分からないようでしたら、特例としてメッセージでパスワードを教えるという形を取りたいと思います。お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

宵城 (プロフ) [2022年2月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一度確認してみたのですが分からなかったので教えて貰っても宜しいでしょうか?

@yumesyousetsu15 (プロフ) [2022年2月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージを送らせていただきました。

宵城 (プロフ) [2022年3月1日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その呪術高専不良高のパスワードを教えてください!
Twitterを見たのですが宵城さんの言うアイコンが出てきません

ゆき (プロフ) [2022年2月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

@Yoishiro123で、出てきませんでしょうか?もう一度試して頂いて、出てこないようでしたら特例としてメッセージに送らせて頂くという形を取りたいと思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

宵城 (プロフ) [2022年2月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありました!
鍵付きなのですがフォローすればいいですか?

ゆき (プロフ) [2022年2月22日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローしていただければ、と……。パスワード確認でき次第フォロー外して頂いて構いませんので……!
お手数ですが、よろしくお願い致します。

宵城 (プロフ) [2022年2月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません
あの後すぐに見つけることができました!
ありがとうございます!
これからも頑張ってください!

ゆき (プロフ) [2022年2月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!

宵城 (プロフ) [2022年2月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんTwitterを調べさせてもらったのですが、出てきませんでした。
Twitter名を教えてもらえると有り難いです💦

ミルククルミ (プロフ) [2022年2月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません「宵城」で検索してみたのですが、女の子がお花畑で後ろを向いているものがでてきませんでした。
何度もすみません💦

ミルククルミ (プロフ) [2022年2月22日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鍵をかけてるので、出てこないんですかね…?Twitter初心者な者でして……。@Yoishiro123で再度確認していただいて、出てこないようでしたら特例としてメッセージでパスワード送らせて頂くという形を取りたいと思います。
何度も、何度もすみません💦
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

宵城 (プロフ) [2022年2月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、再度確認します。
こちらこそ何度もすみません💦

ミルククルミ (プロフ) [2022年2月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出てきました!
ありがとうございます!
何度も何度もすみませんでした💦

ミルククルミ (プロフ) [2022年2月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです…!
こちらこそ、お手数おかけしてしまってすみません。

宵城 (プロフ) [2022年2月24日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。Twitterを確認したのですが出てきませんでした。Twitter名を教えていただくことはできますでしょうか?

ミックス (プロフ) [2022年2月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。検索したのですが出てきませんでした。

ミックス (プロフ) [2022年2月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鍵をかけてるので、出てこないんですかね…?Twitter初心者な者でして……。@Yoishiro123で再度確認していただいて、出てこないようでしたら特例としてメッセージでパスワード送らせて頂くという形を取りたいと思います。
何度も、何度もすみません💦
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

宵城 (プロフ) [2022年2月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。

ミックス (プロフ) [2022年2月24日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出てきました!お手数をお掛けしました。

ミックス (プロフ) [2022年2月24日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出てきたようで何よりです。
こちらこそ、何度も何度も確認に来ていただいて申し訳ありません💦

宵城 (プロフ) [2022年2月25日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU