宵城のボード

宵城のプロフィール | 発言 (宵城の最後の書き込み: 「申し訳ありません。確...」 @宵城のボード [1月14日 20時] )

メッセージ一覧

すみませんTwitterを調べさせてもらったのですが、出てきませんでした。
Twitter名を教えてもらえると有り難いです💦

ミルククルミ (プロフ) [2022年2月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「宵城」で検索したら出てくると思います。アイコンは女の子がお花畑で後ろを向いているものです!
お手数をおかけしています……!出てこなかったらまた、教えて下さい!

宵城 (プロフ) [2022年2月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!ありがとうございます!

ミルククルミ (プロフ) [2022年2月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません「宵城」で検索してみたのですが、女の子がお花畑で後ろを向いているものがでてきませんでした。
何度もすみません💦

ミルククルミ (プロフ) [2022年2月22日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

鍵をかけてるので、出てこないんですかね…?Twitter初心者な者でして……。@Yoishiro123で再度確認していただいて、出てこないようでしたら特例としてメッセージでパスワード送らせて頂くという形を取りたいと思います。
何度も、何度もすみません💦
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

宵城 (プロフ) [2022年2月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、再度確認します。
こちらこそ何度もすみません💦

ミルククルミ (プロフ) [2022年2月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

出てきました!
ありがとうございます!
何度も何度もすみませんでした💦

ミルククルミ (プロフ) [2022年2月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです…!
こちらこそ、お手数おかけしてしまってすみません。

宵城 (プロフ) [2022年2月24日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU