宵城のボード

宵城のプロフィール | 発言 (宵城の最後の書き込み: 「申し訳ありません。確...」 @宵城のボード [1月14日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして、こんばんは!
Twitterのフォロー申請を「わたあも。」と言う名前でさせて頂きましたのでお手隙の際に許可して頂けますと幸いです🙇🏻‍♀️‪‪

めるちやん (プロフ) [1月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し訳ありません。確認漏れかもしれないのですが、恐らくフォロリクが来ていません。要項を満たしてあればフォロー通させて頂きますので、リクエストを送ってくださると幸いです🙇🏻‍♀️՞

宵城 (プロフ) [1月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、お返事ありがとうございます。
再度、申請させて頂きましたのでお手隙の際にご確認よろしくお願い致します🌷

めるちやん (プロフ) [1月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今確認させていただいたのですが、来ていないので申請先を間違えているかcommuの送り先を間違われているかと思います…!

宵城 (プロフ) [1月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU