宵城のボード

宵城のプロフィール | 発言 (宵城の最後の書き込み: 「申し訳ありません。確...」 @宵城のボード [1月14日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します。Twitter見てもサイキョウを三つ冠した女のパスワードが分からなかったのですが教えて貰っても宜しいでしょうか?

@yumesyousetsu15 (プロフ) [2022年2月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

鍵垢(@Yoishiro123)にしているので、フォローしていただいたら固定ツイートに載せてあると思いますのでもう一度確認の方お願いします。
それでも分からないようでしたら、特例としてメッセージでパスワードを教えるという形を取りたいと思います。お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

宵城 (プロフ) [2022年2月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もう一度確認してみたのですが分からなかったので教えて貰っても宜しいでしょうか?

@yumesyousetsu15 (プロフ) [2022年2月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージを送らせていただきました。

宵城 (プロフ) [2022年3月1日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU