セロリのボード

セロリのプロフィール | 発言 (セロリの最後の書き込み: 「otonさん 作品に...」 @セロリのボード [2017年1月11日 3時] )
セロリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼します^^
青空コントレイルの方にもコメントさせていただきましたが、こちらにもお邪魔しちゃいました!
テスト前・自作品の更新・習い事、の三大busyに終われながらも、ちょくちょくとセロリさんのお話を読むのが、私の小さな幸せでした(*^^*)
そしてそして、青空コントレイル読んでみたらっ...!
私の大好きな健ちゃんが航空司令官になってるではないですか!
もう嬉しすぎて嬉しすぎて、泣
あずきさん等も仰られた通り、キャスティングがサイコーです^^
臣ちゃんが言いそうな事を、上手く専門用語で突っ込んであって。
ただただセロリさんの世界に浸るばかりです。笑
更新、時間がある時にぱぁ~っ!と読もうと思ってるので、すぐには読めないと思いますが頑張って下さい!
(セロリさんのtwitterでの紡ぐ言葉が面白すぎて、つい笑ってます笑)

oton (プロフ) [2017年1月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

otonさん
作品にもこちらにもコメントを残してくださりありがとうございます♡
そんなお忙しい中、時間を割いてセロリ作品に目を通してくださりなんとお礼を言っていいのやら・・・幸せだなんて言っていただけて嬉しいです(;_;)
Twitterでこそっと呟いた私の冷徹航空管制官 山下健二郎がまさかこんなにたくさんの方に愛されるとは、あの時は思っても見ませんでした。
これからまだまだいろんなTRIBEメンバーをキャスティングしていきますので、乞うご期待!(笑)
(Twitterも覗いてくださってるのですね、恥ずかしいですww)

セロリ (プロフ) [2017年1月11日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当たり前です!
忙しさの間に見るからこそ、ニヤニヤが更に止まらないんです♡笑
それに、今日テスト終わったのであとは部活と習い事と、自作品の更新のみ!
更新されてたので今から読みます♡
それでコメントの方にまた感想書き書きしようかな、、って。笑
やはりそうでしたか!
Twitterにてなんかそのような呟きを見たような気がしました(o^^o)
うわわ、じゃあお言葉に甘えて期待しまくります!笑
(いえいえ、山下ゴリラは笑いましたけど笑)

oton (プロフ) [2017年1月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
.
こうしてお話の感想や自分の感情を、文字にして送る事があまりないのでかなり緊張してるのですが、なけなしの根性を振り絞って失礼します(^◇^;)
.
青空コントレイル、楽しく読ませて頂いてます。航空司令官、羽田を舞台に専門用語がバンバン飛び交って、私の知らない世界に魅せられてもう大変です。笑
.
私は三代目がデビューした当初から、臣くんをただひたすら見つめてきましたが、その臣くんがパイトット?!
気持ちが忙し過ぎて、もう!♡なんて言いながらシッカリ妄想させて頂きました( *´艸`)
.
これからも更新、楽しみに待ってます。

あずき (プロフ) [2017年1月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あずきさん、はじめまして。
と言いたいところなのですが、はじめましてな気がしません!!恋愛微熱からこそっと読ませて頂いてる、あずきさんのお話の読者です。まさか、メッセージを頂けるなんて、夢にも思っていませんでしたので私こそ、緊張しながらお返事を書いております(笑)
コントレイル読んでくださり、ありがとうございます。書いている私からしてもかなり専門用語が多く、そして管制もややこしいので、読者の皆様に喜んでいただけるか心配だったのですが、あずきさんのように、皆さんキャスティングをとても喜んでくださって。臣くんをパイロットにして正解でした♡
お忙しい中、メッセージをくださったこと本当に感激しています。ありがとうございます。私もあずきさんの更新を楽しみに待っています♡

セロリ (プロフ) [2017年1月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思わぬボールが返ってきて、慌てるやら嬉しいやら。恐縮しております。汗
.
今回の更新分、読ませて頂きました( *´艸`)♡
私ね、自分が知らない事は直ぐ調べ倒す癖?があるのですが、今回はグッと堪えてセロリさんがお話で明かしてくれる内容を噛り付いて読んで、もうねお腹いっぱいで大満足。笑
.
そして言うまでもなく、私もピンクな吐息を吐きながら臣くんを妄想してます♡
占ツクさんで、ここまでどハマりするのが初めてで、ちょっと興奮気味でごめんなさい。笑
.
頂いた思わぬボールに対するお返事でしたので、これは読み捨てて下さいね(o^^o)
お返事嬉しかったです、ありがとうございました。

あずき (プロフ) [2017年1月11日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セロリさま
いつも素敵なお話をありがとうございます!
セロリさんのお話を一日のご褒美に頑張っている一児の母です。
新作ニュクス、ぜひとも読ませていただきたいので、パスワードを教えていただけたら幸いです。
どうかよろしくお願いします! ゆうか

ゆうかさん (プロフ) [2016年4月2日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!こちらこそ、わざわざお時間を割いて読んで頂いて嬉しい限りです!ご褒美だなんて、そんな良いものじゃありませんよ!
パスワードのお問い合わせありがとうございます。
こちらはボードですので、パスワードが不特定多数の方の目に止まってしまいます。このお返事の下に私の名前が表示されると思います。プロフではなく、「セロリ」の方です。そこを開いてもらうと、セロリに友達申請の隣に メッセージを送る という項目があります。メッセージでは、私と一対一のやりとりとなっております。そちらにお問い合わせいただけないでしょうか?お手数おかけして申し訳ないのですが、ご理解いただけると幸いでございます。

セロリ (プロフ) [2016年4月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。隆二くんの作品できゅーんとさせてもらってタイトルから入った臣さんの作品で同じ感覚を覚え…その時に同じ作者さんだときづくというバカっぷりを発揮しております(笑)新しい作品をみつけ…パス教えていただいてもいいですか?

みほこ (プロフ) [2016年4月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本編にもコメントくださり、ありがとうございます!なんと、嬉しいお言葉でしょう。私も同じ経験をしたことがあります(笑)大好きな二つの作品の作者様が同じだったんです。気づいた時は、思い掛けず宝物を見つけたみたいなワクワクした高揚感と、あぁ、通りで。と妙に納得したのを覚えています。
新作のお知らせに、こちらまで足を運んでくださったのですね。ありがとうございます♡
申し訳ないのですが、こちらはボードですので、パスワードが不特定多数の方の目に止まってしまいます。このお返事の下に私の名前が表示されると思います。プロフではなく、「セロリ」の方です。そこを開いてもらうと、セロリに友達申請の隣に メッセージを送る という項目があります。メッセージでは、私と一対一のやりとりとなっております。そちらにお問い合わせいただけないでしょうか?お手数おかけして申し訳ないのですが、ご理解いただけると幸いでございます。

セロリ (プロフ) [2016年4月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。前作も本当に好きでメッセージはこちらで宜しいのでしょうか。毎日小説読めるの楽しみにしていました。新作のパス申請お願いします。 きぃ

きぃ (プロフ) [2016年4月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
コメント残して下さりありがとうございます!
申し訳ないのですが、こちらは、ボードでございます。このお返事の下に私の名前が表示されると思います。プロフではなく、「セロリ」の方です。そこを開いてもらうと、セロリに友達申請の隣に メッセージを送る という項目があります。メッセージでは、私と一対一のやりとりとなっております。そちらにお問い合わせいただけないでしょうか?お手数おかけして申し訳ないのですが、ご理解いただけると幸いでございます。

セロリ (プロフ) [2016年4月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スミマセン、先程書き忘れてしまいましたが、18をとうに超えたおばちゃんです。
よろしくお願いします。

さゆ (プロフ) [2016年4月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。さゆと申します。
機械音痴の私にはTwitterは未だに未知の領域です。なのでTwitter企画のお話のパスワード教えて貰うことは出来ませんか?
セロリさんの作品は彼カワからひっそりコッソリ読ませて貰ってます。
臣様も大好きですが、Bleu~のけんじろさんがツボで大好きです。
やっぱりけんじろさんはバイクのイメージで、私も後ろ乗ってみた~いとお話読みながら妄想ハンパないです。
これからも、こっそりひっそりと応援しております。

さゆ (プロフ) [2016年4月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。作者のセロリと申します。ご丁寧にご挨拶いただき、ありがとうございます♡
彼カワからの読者様なのですね。嬉しい限りです。私が書くけんじろさん、推していただいて、幸せすぎます(;_;)けんじろさんの後ろはいいですよー!絶妙な肉付きで、最高の抱きつき心地でしょうね♡
追記も読ませていただきました!
こちらはボードですので、パスワードが不特定多数の方の目に止まってしまいます。このお返事の下に私の名前が表示されると思います。プロフではなく、「セロリ」の方です。そこを開いてもらうと、セロリに友達申請の隣に メッセージを送る という項目があります。メッセージでは、私と一対一のやりとりとなっております。そちらにお問い合わせいただけないでしょうか?お手数おかけして申し訳ないのですが、ご理解いただけると幸いでございます。
お待ちしております♡

セロリ (プロフ) [2016年4月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、Twitter
やってないので、
よろしければニュクスのパスを
教えていただけませんかね…?
無理でしたら大丈夫ですので!

zin (プロフ) [2016年4月2日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして。
私もニュクスのパス知りたいです。
ツイッターよくわからなくて…
よろしくお願いします。

かお (プロフ) [2016年4月2日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ニュクスのパスワードおねがいします!

うし (プロフ) [2016年4月2日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セロリ (プロフ) [2016年4月2日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterセロリ垢作りました。
詳しくはセロリの作品一覧へ。

セロリ (プロフ) [2016年3月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セロリさん、こんばんは!
新しい作品のパスワード教えて頂いてもいいですか?

ノア (プロフ) [2016年4月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セロリさん こんばんは(^^♪
セロリさんの作品、いつも楽しく読ませて頂いてます♪(*^ω^*)
よければ新作のパスワードをお教えしてもらってもよろしいでしょうか?

優風 (プロフ) [2016年4月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セロリさん こんばんわ
パスワード教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)

(プロフ) [2016年4月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
BLEU DE CHANEL大好きです!ほかの作品も全部好きです!こんなにきゅんきゅんする話書いてくれてありがとうございます!

ドット (プロフ) [2016年3月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
わざわざ、こちらにコメントを残して下さり、とっても嬉しいです。
それに、物語を書いてお礼を言われたのは初めてかも知れません。
こちらこそ、そんな、暖かいお言葉をかけて頂き、ありがとうございます。
BLEU DE CHANELは個人的にも凄く思い入れがあるので、気に入って頂けて感無量です!
他の作品も見ていただけたんですね。
これは更に頑張らなくては(笑)
また覗いてやってください!

セロリ (プロフ) [2016年3月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからも楽しみにしてます!!ヽ(*´∀`)ノ

ドット (プロフ) [2016年3月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU