セロリのボード

セロリのプロフィール | 発言 (セロリの最後の書き込み: 「otonさん 作品に...」 @セロリのボード [2017年1月11日 3時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します^^
青空コントレイルの方にもコメントさせていただきましたが、こちらにもお邪魔しちゃいました!
テスト前・自作品の更新・習い事、の三大busyに終われながらも、ちょくちょくとセロリさんのお話を読むのが、私の小さな幸せでした(*^^*)
そしてそして、青空コントレイル読んでみたらっ...!
私の大好きな健ちゃんが航空司令官になってるではないですか!
もう嬉しすぎて嬉しすぎて、泣
あずきさん等も仰られた通り、キャスティングがサイコーです^^
臣ちゃんが言いそうな事を、上手く専門用語で突っ込んであって。
ただただセロリさんの世界に浸るばかりです。笑
更新、時間がある時にぱぁ~っ!と読もうと思ってるので、すぐには読めないと思いますが頑張って下さい!
(セロリさんのtwitterでの紡ぐ言葉が面白すぎて、つい笑ってます笑)

oton (プロフ) [2017年1月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

otonさん
作品にもこちらにもコメントを残してくださりありがとうございます♡
そんなお忙しい中、時間を割いてセロリ作品に目を通してくださりなんとお礼を言っていいのやら・・・幸せだなんて言っていただけて嬉しいです(;_;)
Twitterでこそっと呟いた私の冷徹航空管制官 山下健二郎がまさかこんなにたくさんの方に愛されるとは、あの時は思っても見ませんでした。
これからまだまだいろんなTRIBEメンバーをキャスティングしていきますので、乞うご期待!(笑)
(Twitterも覗いてくださってるのですね、恥ずかしいですww)

セロリ (プロフ) [2017年1月11日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

当たり前です!
忙しさの間に見るからこそ、ニヤニヤが更に止まらないんです♡笑
それに、今日テスト終わったのであとは部活と習い事と、自作品の更新のみ!
更新されてたので今から読みます♡
それでコメントの方にまた感想書き書きしようかな、、って。笑
やはりそうでしたか!
Twitterにてなんかそのような呟きを見たような気がしました(o^^o)
うわわ、じゃあお言葉に甘えて期待しまくります!笑
(いえいえ、山下ゴリラは笑いましたけど笑)

oton (プロフ) [2017年1月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU