あずきのボード

あずきのプロフィール | 発言 (あずきの最後の書き込み: 「あっちで待ってるね♡」 @あずきのボード [2017年1月20日 11時] )
あずきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。パスワードを教えてもらえますか?題名を見てとても読んでみたいのですがよろしくお願いします

リンゴ (プロフ) [2020年5月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、たかさきと申します。これからも作品を読みたいのですが、パスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします。楽しみにしています

たかさき (プロフ) [2020年2月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、いつも楽しく読ませていただきたいています。これからも何度も読み返したいと思うのですが、パスワードを教えていただきたいのです。よろしくお願いします

たかさき (プロフ) [2020年2月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度も失礼します。パスワードを教えていただきたいのですが、なかなか返事がなく、もしかしたら私の方の不都合で届かないのかもしれないのですが、もう一度パスワードを教えてください。
とても楽しく読ませていただきたいてます

たかさき (プロフ) [2020年2月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あずきさん はじめまして。
あずきさんの作品が大好きで、何度も読み返していました。
引退をされるとの事でとても寂しいです。
これからも、読み返したいと思っております!よろしければパスワードを教えていただけないでしょうか??よろしくお願い致します

みの (プロフ) [2020年1月23日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あずきさま
久々にあずきワールドに...と思いましたら、あずきさんからのメッセージが飛び込んで来て、切ない気持ちでいっぱいです。私たち読み手のために素敵なお話しを紡いできてくださったあずきさんが、それほどにお辛い想いをされていたなんて。でもどうか、私たちのような純粋にあずきワールドを愛する読み手がいる事、あずきさんがどこで活動しようと応援している読み手がいる事、忘れないでくださいね! ゆうか

ゆうかさん (プロフ) [2019年12月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あずきさんのお話を読み返ししようかなと思ったらパス設定されていてとても悲しいです。あずきさんのお話大好きだし、もちろん低評価があってもその倍以上は応援してる人が沢山いるので引退なんて寂しいです、、
またあずきさんのお話を読みたいのでまた読めることを願っています。

てるちゃん (プロフ) [2019年10月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えて下さい。

ミゥコラ (プロフ) [2019年9月27日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あずきさん はじめまして。
あずきさんの作品が大好きで、何度も読み返していました。
引退をされるとの事でとても寂しいです。
これからも、読み返したいので、パスワードを教えて戴けると嬉しいです。

みんみん (プロフ) [2019年9月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

毎回楽しく読ませていただきました。
また大好きな作品なので読み返したいです。パスワードを教えていただいてもよろしいですか?

riry (プロフ) [2019年7月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU