gas←maskのボード

gas←maskのプロフィール | 発言 (gas←maskの最後の書き込み: 「ぴっぴさん!!久しぶ...」 @ [2017年5月14日 20時] )
gas←maskのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あれ?
イカ氏…。
おーい^ ^

あのな。
DS壊れたわwwwwwww
まあ某田中に会ったら言っといてくれな。

せーらび (プロフ) [2017年4月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えええ、おまいまどこやねんこらおい()
垢がわかんねえよこら()

せーらび (プロフ) [2017年4月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おこめおこめこめ(

せーらび (プロフ) [2017年4月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へろー
LINE始めたよ

あゆ (プロフ) [2017年4月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チョコレートくれぃ

gas←mask (プロフ) [2017年4月6日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つドーナツ

あゆ (プロフ) [2017年4月6日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったああ

gas←mask (プロフ) [2017年4月6日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※チョコではない

あゆ (プロフ) [2017年4月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)

gas←mask (プロフ) [2017年4月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやああああああ友達申請してくれてありがとうございます!!!!!!ふと自分のプロフ見に行ったら、gas←maskさんの名前が上にあったんで!!!
めっちゃ嬉しいですありがとうございます!!!
…私から申請しに行けば良かったなぁ((

ケイ@鍛えられし痴女 (プロフ) [2016年12月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああああああああああメッセージありがとうございまあああああっす!!!!!
すごいなんか勢いで申請しちゃったのにあああああありがとうございます!!!!!!
そういって頂けて私も嬉しいです!!!
てかSとMが紙一重の38話と39話めっちゃ繰り返し読んでます!!!三男色っぽい!!!もう好きです!!!!
いや一松可愛いです!!!!
愛を伝えようとしたらめっちゃ長文になりました!!!すみませぬ!!!!!
でも足りてません!!!!(((

gas←mask (プロフ) [2016年12月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちわっす来たよのが大炎上したから
また作ったよ←

せらび (プロフ) [2016年11月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フッ…仕事のことは…ノープランだ!

gas←mask (プロフ) [2017年4月9日 10時] 252番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

働かない我が人生 セラヴィー!

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年4月9日 15時] 253番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

孤独に生きるしかないオンリーロンリネスライフ…!

gas←mask (プロフ) [2017年4月15日 21時] 254番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新垢で友達申請送るなー!!!

gas←mask (プロフ) [2017年4月15日 21時] 255番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺は殴ってもいないのに人を傷つける
フッ……まさに針鼠のじれん魔!
まさにギルトガイ!!
オッケー!!もうしこみー!w
カラ松語で遊ぶの楽しいなw

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年4月17日 0時] 256番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

...げそ子、私のこと覚えてる...?なな松だけど...久々( ^∀^)

なな松 (プロフ) [2016年11月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺になったか!!よォ同士!!
回り出したぜ、恋の歯車…!←
あ、アレか?垢かえたんか?

gas←mask (プロフ) [2016年11月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

垢は変え...たなうん、変えたよ。
変えざるを得なかったんだけどね...wwwww暗証番号わかんなくなってメーカーの方に預けて全部消えたからwwwww
でも占ツクに帰ってきたのは昨日だお←

猫松 (プロフ) [2016年11月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんん!?!?なな松だよな!?
猫松って…(´・ω・`)
うわwwwドンマイwwwww
お帰りなんだお←

gas←mask (プロフ) [2016年11月12日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なな松!?また死んだか!?

gas←mask (プロフ) [2016年11月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおっと!?なな!!?

gas←mask (プロフ) [2016年11月21日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デビおそとデビトトが尊い…

gas←mask (プロフ) [2016年10月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません
松好きさんと繋がりたくて、
回ってきました
作品も、真似できないくらい素敵で、
惹かれました
もしよろしければ、
松トークしませんか?

狐狗狸松 (プロフ) [2016年9月29日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そうかそうか、嘲笑してたぞ。
なんか、気付いたら腐ってた。
まなぶ。美学のマナブ。
キャラクターの
キャッチコピー的なのが全員にある。
全員美がつくキャッチコピー。

狐狗狸松 (プロフ) [2017年3月2日 0時] 162番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あーやっぱ腐るのって性だったのかねぇ
ああ!だから美少年なのか

gas←mask (プロフ) [2017年3月6日 19時] 163番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腐らなければならぬ運命…(笑)
普通に美少年だけどな…。
団則がまた綺麗なんだよな…。

狐狗狸松 (プロフ) [2017年3月7日 0時] 164番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

成程面白そうだな…
団則とはなんぞ?

gas←mask (プロフ) [2017年3月28日 16時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういやワイ垢替えしようと思ってるんだべ|´-`)チラッ

gas←mask (プロフ) [2017年4月15日 21時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもです!
リクしたRAIです。来ました、、
今作者様の作品一覧を見ていたのですが…なんと!「レンタルじゃなくてマジが良い」の作者様ではないですか…!!
ひぃぃ、なんなんですか文才と画力があるとか…((羨ましいです(´・ω・`)
では本題に移って夢主の容姿をお伝えしますね。
まだ未公開の夢主なのでメッセージにて送らせていただきます!

RAI (プロフ) [2016年9月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

………そうね(´・ω・`)
って言うか松2期決定って!!!!
らいらいの更新で知ったけど!
もうちょっと情報網張っとかんといかん…!!((

gas←mask (プロフ) [2017年4月6日 22時] 187番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず新垢で友達申請送っといたよ~!

gas←mask (プロフ) [2017年4月7日 17時] 188番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

松二期は伝えずにいられなかった(笑)
お、じゃあ友達申請確認しとくね!

RAI (プロフ) [2017年4月7日 19時] 189番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の確認したよ!
あってるかな??とりあえずボードいってみました。。

RAI (プロフ) [2017年4月7日 23時] 190番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~!!
それじゃあボード行ってみるね!

gas←mask (プロフ) [2017年4月8日 8時] 191番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

挨拶遅くなりました!
申請ありがとうございます!
よければ仲良くしてやってください…!

えいる (プロフ) [2016年8月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!ひさしぶりい!!!
制服書き終わったよ!
でも肝心な制服が目立ってない絵なんだけどだいじょぶ…?

えいる (プロフ) [2017年3月29日 13時] 186番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ大丈夫だと思うよ!(適当)
あ、あと私垢変えようと思ってるんだ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

gas←mask (プロフ) [2017年3月30日 11時] 187番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら!そうなの?

えいる (プロフ) [2017年4月5日 21時] 188番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうよー!!また変えたら教えるね~!!(◜௰◝)

gas←mask (プロフ) [2017年4月6日 12時] 189番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新垢で友達申請送っといたでィ!!

gas←mask (プロフ) [2017年4月7日 17時] 190番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!美術交流会の人です!
今日はありがとう!めっちゃ楽しかったよ!
小説読ませてもらいましたー!すっごい面白かった!
一松の日替わりのやつは前から読んでるやつだった!
まさか作者様に会えるとは…!
これから仲良くしてくれると嬉しいです!

あゆ (プロフ) [2016年7月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もっと気楽なもんだと思って行ったのに教室の雰囲気くそ重かったから…
myメンタルis豆腐!!!
新世界恐ろし…厚さも難易度も凄まじい…
私もテスト明日!!今更どうにもならないし私は自分の欲に素直に従う!!
答えは全学生の救世主…!惚れますね!!!

あゆ (プロフ) [2017年2月15日 22時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わりとガチガチしてたよな教室ww
昼飯は一人寂しくサンドイッチ食べてた((
あの段階で友人なんて作れない((
なんだか分厚い例のアレが終わりそうになくて途方に暮れてる(´・ω・`)
答え様の有能さを知ってしまったらもう元には戻れないぜ…☆
それとテスト無事爆散してきた

gas←mask (プロフ) [2017年2月16日 17時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!もうちょい空気が軽いなら隣の席とか話しかけにも言ったのに…!
昼ご飯中声出す人一人もいなかったよ…
そういえば例のブツ答え様ついてないよね?ふざけてんのかな?
そうか…私も無事天に召されたぜ…
でもね!!!もう自由だから!!!分厚いクソは1週間前からやれば間に合うよね!!
頑張れ未来の私!!!

あゆ (プロフ) [2017年2月19日 19時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!なんかしーんとしてたよなあ…
そういや前に貰った過去問にも無かったよな答え…どうなってるんだい新世界…
テストの結果が今までで一番悪かったんだけど…(° д° ;)
WAO☆分厚いクソって凄い響きね!!!

gas←mask (プロフ) [2017年2月20日 17時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あゆちゃんよ…お久しぶり…
課題どうですかい…?カタ:( ;´꒳`;):カタ

gas←mask (プロフ) [2017年3月30日 11時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU