gas←maskのボード

gas←maskのプロフィール | 発言 (gas←maskの最後の書き込み: 「ぴっぴさん!!久しぶ...」 @ [2017年5月14日 20時] )

メッセージ一覧

...げそ子、私のこと覚えてる...?なな松だけど...久々( ^∀^)

なな松 (プロフ) [2016年11月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あああああああああああななまあああああああああああああっつ!!!!!!!!!
どこいってたあああああああああああああああああ!!!!????((((

gas←mask (プロフ) [2016年11月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやごめん、久々過ぎて荒ぶったわ←

gas←mask (プロフ) [2016年11月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信はやwwwwwちょっといろいろあってな...こんな遅くなっちゃった...ごめんなぁ...
かっこよくなって帰ってきたよ←

なな松 (プロフ) [2016年11月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

たまたまCOMMUに来たら書き込みが1分前で自分でも焦った!←
安心しろ、俺はいつでもここで待っている(イケヴォ)←
おおお?イケメンが帰ってきただと?((°ω° ))ソワッ…←

gas←mask (プロフ) [2016年11月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一人称は俺になったし、ますますボーイッシュになりますた←
待たせたなカラ松girl...*°←

なな松 (プロフ) [2016年11月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

俺になったか!!よォ同士!!
回り出したぜ、恋の歯車…!←
あ、アレか?垢かえたんか?

gas←mask (プロフ) [2016年11月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

垢は変え...たなうん、変えたよ。
変えざるを得なかったんだけどね...wwwww暗証番号わかんなくなってメーカーの方に預けて全部消えたからwwwww
でも占ツクに帰ってきたのは昨日だお←

猫松 (プロフ) [2016年11月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んんん!?!?なな松だよな!?
猫松って…(´・ω・`)
うわwwwドンマイwwwww
お帰りなんだお←

gas←mask (プロフ) [2016年11月12日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なな松!?また死んだか!?

gas←mask (プロフ) [2016年11月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおっと!?なな!!?

gas←mask (プロフ) [2016年11月21日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU