gas←maskのボード

gas←maskのプロフィール | 発言 (gas←maskの最後の書き込み: 「ぴっぴさん!!久しぶ...」 @ [2017年5月14日 20時] )

メッセージ一覧

どうもです!
リクしたRAIです。来ました、、
今作者様の作品一覧を見ていたのですが…なんと!「レンタルじゃなくてマジが良い」の作者様ではないですか…!!
ひぃぃ、なんなんですか文才と画力があるとか…((羨ましいです(´・ω・`)
では本題に移って夢主の容姿をお伝えしますね。
まだ未公開の夢主なのでメッセージにて送らせていただきます!

RAI (プロフ) [2016年9月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ど、どうでしょうか??
届きましたか…?
メッセージにあった参考画像です↓↓
涙兎♪様から。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/8/d/d/8dd13fdeb21c1d165a259dc5453f4db6.jpeg
髪色・髪形はこれとほぼ同じですね。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/d/3/9/d392c94a0c39faa0937ac59ab0771cc9.png
他の方にリクして描いて貰ったものです。
全体像のイメージとしてどうぞ、、
あと六つ子全員を描くのが難しいようでしたらおそ兄と夢主で十分です!
というかツーショットみたi((殴
作者様の好きなようにお描きください!
構図の質問がありましたら遠慮なく…!
長文すみません、よろしくお願いします!

RAI (プロフ) [2016年9月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうもこんにちは!
そうです、「レンタルじゃなくてマシが良い」の作者です(笑)
いえいえ…文才も画力も無いですよ(´・ω・`)これ本当に
はい!メッセージお待ちしております!

gas←mask (プロフ) [2016年9月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!!

gas←mask (プロフ) [2016年9月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっ…参考画像様の画力にかなう気がしない…((ガタブル))
本当に私なんかが描いても宜しいのでしょうか…(´・ω・`)

gas←mask (プロフ) [2016年9月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何をおっしゃってるんですか!
文才も画力も素晴らしいですよ、、これ本当に←
参考画像の提供者様のイラストも素晴らしいですが、作者様のイラストも負けず劣らず私は好きです!
むしろお願いします!!((土下座

RAI (プロフ) [2016年9月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うおおおおありがとうございます…!
大変恐縮です(´・ω・`)
私の画力出し尽くして頑張ります!!

gas←mask (プロフ) [2016年9月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うおおおどういたしまして!(え。)
短ランの資料です、、
URL http://dic.pixiv.net/a/%E7%9F%AD%E3%83%A9%E3%83%B3
画像のURLではありません、サイトの方です!
画像がたくさんあるから参考になるかなぁ…と。
………参考になるのだろうか…これは。
あのもし作者様がスマホなど画面拡大が可能なものをもっているのなら、もらった画像を画像申請の方にあげてそれを見て貰うのはどうでしょうか?
小さい画像になるので、拡大できた方が便利かと思うのですが…。。

RAI (プロフ) [2016年9月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

URLはそのまま飛べないのでご了承ください!
もし飛べない場合、「短ラン ピクシブ百科事典」で調べればでてくるかと…
お手数おかけします、、(´・ω・`)

RAI (プロフ) [2016年9月21日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

短ラン見てきました!
こちらこそわざわざURLをありがとうございます(´・ω・`)
私スマホ等の携帯端末持って無いんです…親に働いた金で買えと言われまして(´・ω・`)ショボーン
取り合えず教えて頂いた設定で描いてみたいと思います!ありがとうございます!!

gas←mask (プロフ) [2016年9月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんと!
私も自分で買え、って言われましたよ!
こんなところに同士が…←
お役に立てたのなら幸いです、、遅くなっても構わないのでよろしくお願いします。

RAI (プロフ) [2016年9月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU