gas←maskのボード

gas←maskのプロフィール | 発言 (gas←maskの最後の書き込み: 「ぴっぴさん!!久しぶ...」 @ [2017年5月14日 20時] )

メッセージ一覧

いやああああああ友達申請してくれてありがとうございます!!!!!!ふと自分のプロフ見に行ったら、gas←maskさんの名前が上にあったんで!!!
めっちゃ嬉しいですありがとうございます!!!
…私から申請しに行けば良かったなぁ((

ケイ@鍛えられし痴女 (プロフ) [2016年12月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわあああああああああああメッセージありがとうございまあああああっす!!!!!
すごいなんか勢いで申請しちゃったのにあああああありがとうございます!!!!!!
そういって頂けて私も嬉しいです!!!
てかSとMが紙一重の38話と39話めっちゃ繰り返し読んでます!!!三男色っぽい!!!もう好きです!!!!
いや一松可愛いです!!!!
愛を伝えようとしたらめっちゃ長文になりました!!!すみませぬ!!!!!
でも足りてません!!!!(((

gas←mask (プロフ) [2016年12月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU