チャングムのボード

チャングムのプロフィール | 発言 (チャングムの最後の書き込み: 「あ、そうなんですね(...」 @ゆっくりノワールのボード [5時間前] )
チャングムのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

チャングムさんこんばんは!
あの、以前の添削?を書き終えたのですが、そちらに通知ってきてますか?
ここに書き直した方がいいですか?

遠野 (プロフ) [11月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピーしたものでごめんなさい!

遠野 (プロフ) [11月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえそんなめっそうまない…泣 ここのところバイト先が急に忙しくなって連勤続きでして…このようにお返事することを忘れてしまうことがございますがご容赦ください本当にごめんなさい!お忙しいところこんなしょうもない内容でメッセージを送ってしまううえ返信が遅れてしまいむしろ私が申し訳ないです(;_;)
添削とアドバイスメッセージたった今いただきました!じっくり目を通して再び書き直し、またしても遠野さんにフィードバックをお願いする形となりますがよろしいでしょうか…

チャングム (プロフ) [11月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん大丈夫です!いえいえこちらこそお忙しいところをボードに足運んでしまって申し訳ございません!!!!
ゆっくりでいいですからね!超長文ですし!!本当にゆっくりでいいので!
あと、もし言葉が厳しくて強いだとか、ズバッと言いすぎて嫌だとかもしあれば本当に遠慮なく言ってください!

遠野 (プロフ) [11月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!ご心配をおかけして申し訳ないです(;_;)
言葉に関しては不快な思いどころか全く違和感を感じなかったのでご安心ください。遠野さんの作品の1つである「黒子のバスケin占ツク〜」を初めて読んだときは「自分の作品は大丈夫かなぁ…」と不安になりましたが、逆に言えば自分の執筆活動を見直す良いきっかけにもなりました。特に重要だと思ったことはノートに書き留め、今書いてる「元地味女〜」はもちろん、次作の黒バスとコナンのコラボ作品にもぜひ活用させていただきますね!

チャングム (プロフ) [11月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、よかったです…!
正直、私の言葉がきつくてもう嫌になったとかだったらどうしようと思っていたので…!
あるあるのやつは、単に思ったことを書いているだけなのであまり気にしなくて大丈夫ですよ!作家さんの思うように書くのが一番だと思います。
……添削は、あのような形で大丈夫でしたか?

遠野 (プロフ) [11月7日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU