チャングムの発言リスト

久しぶり〜!!チャングムだよ!!
最近なかなか連絡できてなくてごめんね!就活が終わったと思ったら今度は卒論でバタバタしてて気がついたらもう11月…
かな〜り久しぶりの連絡になっちゃったけど恋羽ちゃん元気?
私は卒論とバイトでヒーヒー言いながらなんとか生きてる…笑笑

チャングム (プロフ) [2018年11月1日 15時] PCから返信 @恋羽のボード

ゆっくりノワールさん久しぶり!
実は1つ報告があって…無事に就職先が決まりました〜!!!
最近なかなか連絡できてなくてごめんなさい(>_<)内定が出たのは6月中旬で本当はすぐ報告したかったんだけど、卒論でバタバタしてて気がついたら7月になってた…恐ろしや〜泣
ゆっくりノワールさん最近どう?
北海道は暑いのかな?
私は卒論でヒーヒー言ってるけどなんとか生きてるよ笑笑

チャングム (プロフ) [2018年7月16日 23時] PCから返信 @ゆっくりノワールのボード

ええと…かなりご無沙汰してしまい恐縮ですが、チャングムです。
ここのところ本格的に暑くなってきていますが、まりあさんいかがお過ごしでしょうか。私はやっと就活を終えて、次は卒論とヒーヒー言いながらもなんとか生きてます笑笑
さて、前置きが長くなりましたがここで本題。前回(それも半年くらい前になりますが)お話ししていた6人の悪魔のイメージソングの話です。
自分からコメント欄でオススメの曲を知らせると言っておきながら、かれこれ半年も連絡してなくて申し訳ありません。
個人的にオススメの曲をピックアップしてボードに記載致します。
あくまでも私の独断で選んだものになりますので、作品のシチュエーションに合わない曲もあるかと思います。が、私なりに一生懸命考えてピックアップしたので、よかったらオススメの曲を聴きながらぜひご自身でも読み返していただけますと幸いです。
作品が全体的に修羅場めいたドロドロした感じなので、どこか妖しげなカッコいい曲をピックアップしました!

チャングム (プロフ) [2018年6月28日 23時] PCから返信 @まりあのボード

はるりあさんこんにちは!そして友達申請ありがとうございます!私が黒バスとコナンのコラボで裏切り書いてからの仲ですね。
なにかございましたら気軽に話しかけてやってください笑笑

チャングム (プロフ) [2018年2月21日 17時] PCから返信 @はるりあのボード

ルールを読んだところ、男女の出会い目的は禁止。メアドや電話番号など連絡手段の交換も禁止とありました。たとえ同性であれサイト内で親しくなった作家さんとオフ会をしないか、という書き込みも違反なんでしょうか。

チャングム (プロフ) [2017年11月7日 16時] PCから返信 @機能追加/変更要望/不具合報告

こんばんは!チャングムです!ええと…この度は私の作品を手に取ってくださり本当にありがとうございます。度々くださるゆっくりノワールさんの暖かいコメントには本当に勇気づけられています。バイトや大学などで更新が遅くなってしまうことが本当に腹立たしい限りです…
突然ですが…ゆっくりノワールさんはどんなアニメがお好きですか?私は黒バスはもちろん犬夜叉や名探偵コナンや金田一少年の事件簿、MAJORやダイヤのA、デスノート、BLEACHも好きですね〜

チャングム (プロフ) [2017年10月28日 22時] PCから返信 @ゆっくりノワールのボード

初めまして!最近占ツクデビューしました、チャングムと申します!
今日、加州なっつさんの作品の1つである「キセキな家庭教師」を拝見させていただきました。あまりに面白くて、一気に続編まで読んでしまいました笑笑
どの場面も好きですが、中でも印象深かったのは続編での黒子と佐竹さんとのやり取りです。
佐竹さんが黒子に反撃し、黒子が泣き出した後にキセキ達家庭教師がどういった経緯で歪んでしまったのかを話すシーンが最も印象的でした。
キセキ達にもイラつきましたが一番はやっぱりお母さんです。
あんな母親いたら家庭崩壊間違いなし。そして家庭教師…私だったら訴えてるかなぁ…笑

チャングム (プロフ) [2017年9月29日 15時] PCから返信 @加州なっつのボード

お久しぶりです!ええと…私のこと覚えていますでしょうか…チャングムです!!お互い夏休みに入って1ヶ月経過しようとしていますがHIKARIさんお元気ですか?
私はサークルやバイトで忙しくも充実した日々を送っています笑笑
それと今日コナン見ました…?かなり懐かしいお話で、資産家令嬢殺人事件ってやつでしたよ!!
相変わらずコナンくんかっこよかった(o^^o)

チャングム (プロフ) [2017年8月26日 20時] PCから返信 @。゚+.HIKARI.+゚。のボード

お久しぶりです!以前書評に参加させていただきました、チャングムです!
お互い夏休みに入って早くも1ヶ月近く経過しようとしていますが、遠野さんはいかがお過ごしでしょうか。私はサークルやバイトなどで忙しくも充実した毎日を過ごしています笑笑

チャングム (プロフ) [2017年8月17日 11時] PCから返信 @遠野のボード

初めまして!最近占いツクールデビューしました、チャングムと申します!
光さんの作品の中で個人的に大好きなのは元明洸中シリーズです!
花宮と西山さんの、お互いを一途に想った故に起きたすれ違いや、西山さんが過去と真剣に向き合って乗り越えようとする姿が非常に印象的でした。
さて、前置きが長くなりましたがTwitterをフォローさせていただきました。
私は黒バスと名探偵コナンの小説をメインに執筆する予定です。
もしよろしければフォロバお願いしますm(._.)m

チャングム (プロフ) [2017年8月15日 17時] PCから返信 @のボード


(C) COMMU