チャングムのボード

チャングムのプロフィール | 発言 (チャングムの最後の書き込み: 「さくらちゃん〜!!!...」 @ゆっくりノワールのボード [2020年8月12日 18時] )

メッセージ一覧

チャングムさん!!こんばんは!
ほんとお久しぶりですね笑
私も部活やバイトなどなど充実した日々を過ごしてます笑
また改めてチャングムさんとコナンの話で盛り上がりたいです!
早速ですが新作映画ゼロの執行人観ましたか!!??私は観ましたよぉぉ!!

。゚+.HIKARI.+゚。 (プロフ) [2018年5月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

HIKARIさんこんばんは!!本当、お元気そうでなによりです…(>_<)
私は今年の春から大学4年になり、今は就活の真っ只中でヒーヒー言ってますがなんとか生きてます笑笑
そのためお返事が遅れてしまうことも多々ございますがご容赦ください…
その言葉を待っておりました!!
ぜひぜひコナンを語りましょう!

チャングム (プロフ) [2018年5月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてさっそく私の新作を見てくださって本当に嬉しいです(≧∇≦)
おなじみのジャンル、退部系を今回は国民的大人気アニメ名探偵コナンとのコラボで執筆します!
コナン君、哀ちゃん、安室さん、誠凛メンバーは優しく、キセキはゲスくって感じですね、うふふ黒笑
今年の映画私も観ましたよ!!いや、面白いの一言に尽きます本当に!!
法律とか警察関係の言葉がアニメ含めて一番多かった回でもあったので少し難しかったですが、いろいろと考えさせられた作品でもありました。
安室さんがかっこよすぎてもう…

チャングム (プロフ) [2018年5月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!就活…自分もその時が来るかと思うと胃が…苦笑
いえいえ!就活の方がよっぽと大事なのでゆっくりでいいですよ!
お気に入り作者様に登録してるので新作情報がすぐに飛んできましたよ!
更新めちゃ楽しみっすT_T
ゼロの執行人ほんと良かったですよね!
予告からほんとに焦らされ焦らされ…笑
色々難しい単語出てきて勉強になったような感じもするんですけど…なにより安室さんとコナンくんのシーンが印象に残りすぎて犯人の動機とか忘れちゃいましたよ!笑

。゚+.HIKARI.+゚。 (プロフ) [2018年5月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

就活…本来こんなことを言うのはよろしくないのですが地獄です…泣 HIKARIさんはまだ高校生なので大丈夫ですよ!笑笑 合ってますか…?プロフィールをちらっと拝見したのでもし間違ってたらごめんなさい!!!
ね!ね!最後の安室さんとコナン君のやりとりがね!!!風見さんとのやりとりで見えた安室さんのSっ気もたまらなかったなぁ…笑笑
ただ小五郎さんが拉致されたのがちょっとねぇ…
あの日の真実は人気出るかわかりませんし、多忙で更新が遅れること間違いなしですが完結は絶対させるのでご安心ください笑笑 間違っても途中で消すなんてことは絶対にしません笑笑

チャングム (プロフ) [2018年5月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それとHIKARIさんはTwitterやってたりします?
もしHIKARIさんがTwitterのアカウントを持っていて、かつご迷惑でなければフォローをお願いしてもよろしいでしょうか。

チャングム (プロフ) [2018年5月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!合ってますよ!高校生やってます笑
ですです!!!もうなにあの2人ー!って心が叫んでおりましたよ!笑
いやぁぁSっ気!!!最高でしたよね!赤井さんを目の前にするときはなんだか赤井さんに押されてるような感じなのに!
そうなんですよね…まさか小五郎さんを使うだなんて…苦笑
でもでも!小五郎さんが事務所で逮捕されるとき、蘭ちゃんが泣いててそれを園子ちゃんが支えるみたいなシーンあったじゃないですか?!
あの時の園子ちゃんの台詞で「蘭がこんなときになにやってんのよあいつ!」的な台詞のときのコナンくんの表情!!覚えてますか?!なんだか胸が苦しくなっちゃいましたよ号泣
おぉ!ぜひぜひ完結まで頑張ってください!いやー消えちゃったら私の楽しみが、、、!!

。゚+.HIKARI.+゚。 (プロフ) [2018年5月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やってますよ!
もちろんOKですよ!!
どうやってお伝えしましょう…

。゚+.HIKARI.+゚。 (プロフ) [2018年5月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それはよかったです!
いや、小五郎さん使ったらダメでしょ…なんて1人でツッコミを入れてました笑笑
もちろん覚えてます!!蘭ちゃんかわいそうだったしコナン君の表情がまたやるせない感じで…泣
えええ!?!?
私の作品を楽しみにしてくださる読者様がいらっしゃるなんてなんて幸せ者なの私…デビュー作はもう完全に黒歴史なので消してしまいましたが、今の作品は間違っても消しません。絶対に消しません。(大事なことなので2回)

チャングム (プロフ) [2018年5月11日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitterの件ですが、私の作品の元地味女のほうに、私のアカウントのIDを載せてあります。HIKARIさんに私のアカウントをフォローしていただき、リプかDMで占ツクのHIKARIです〜みたいな、要はHIKARIさんだとわかる主旨の内容のメッセージを送っていただくという感じはいかがでしょうか。

チャングム (プロフ) [2018年5月11日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

たった今、あの日の真実の説明文書くところにもTwitterのID載せました!

チャングム (プロフ) [2018年5月11日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU