傀霧のボード

傀霧のプロフィール | 発言 (傀霧の最後の書き込み: 「いや、してないです。...」 @傀霧のボード [2020年2月18日 21時] )
傀霧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめましてこんにちは。
突然ですが、youtubeのアカウントも同じ「塩酸カリ」という名前にしていますか?たまたまコメント欄で同じ名前を見てしまったので、ご本人様であれば"夢垢"と"大勢が見れる(youtube)垢"との繋がりは無くすべきだと思い、コメントしました。

ナギ (プロフ) [2020年2月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、してないです。塩酸カリの名は此処でしか使用して居ないので、別の方かと思われます..。ましてや、僕の使用機種ではつべの方にコメントをすることは出来ないので、なんとも言えません..。塩酸カリの名は珍しいので、色々な線が考えられますが...ツクの名前を変えるなどして対処します。本人様達の目に僕の名が入るのは嫌ですので。報告、注意ありがとうございます。

傀霧 (プロフ) [2020年2月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!我々団体のほうを拝見させて頂きました。僕自身も民度やファンマナーについて疑問を抱いていたので、とっても嬉しく思います!リクエストなんですが、検索避けに使われている名前をローマ字表記にしたものは使われすぎてもう意味が無いと思います。なので今後どうするべきなのかを書いていただけると嬉しいです。突然のリクエストで申し訳ないのですが、ご検討よろしくお願いします!

夜明け (プロフ) [2019年12月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。リクエストありがとうございます。それでは、その件につきましても後々触れていきますね。

傀霧 (プロフ) [2019年12月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!ほんとに突然ですみません...。

夜明け (プロフ) [2019年12月16日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くらちゃん!いつもありがとうな!

ハキネ (プロフ) [2019年11月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

此方こそいつもありがとう~!ハネは自慢の双子の片割れやで~!

傀霧 (プロフ) [2019年11月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつまでも愛してるからなあ!!!!

ハキネ (プロフ) [2019年11月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん~!僕も愛してるよ~!!(大声)

傀霧 (プロフ) [2019年11月11日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。『弥兎。』という名前で、d!様の作品を作らせて頂いてる者です。
この度、塩酸カリ様の国民やアンチに対する意見、ネットマナーとは何なのかを追求するホームページと『我々団体』を見させて頂きまして、とても強く心をうたれました。
宜しけれぱ我々団体への加入と拡散の方、お手伝いさせて頂きたくお伺いさせて頂きました。
作品の方に、加入出来るという趣旨が記載されていましたので、詳しいお話等あれば聞かせていただきたいです。

弥兎。 (プロフ) [2019年10月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません…。
はい、団体の加入はokです。
メッセージで詳しい話を書きますね。

傀霧 (プロフ) [2019年10月22日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません...
d!の方でコメントを返したかったんですがチャットになってしまいそうなのでこちらに来ました!

らなこな (プロフ) [2019年10月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もそう言う団体を組んじゃえばいいと思いますねぇ...

らなこな (プロフ) [2019年10月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ!(?)
建てちゃいます?合作(?)かなんかで…

傀霧 (プロフ) [2019年10月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!

らなこな (プロフ) [2019年10月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やりますか?

傀霧 (プロフ) [2019年10月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはああああああああ!!!!!
毒さんとりあえず好きだよおおおおおおおおおお!!!

M. (プロフ) [2019年10月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ僕はサラダ買って来ますわ(?)

傀霧 (プロフ) [2019年10月17日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあご飯炊いとくね(???)
……この話お腹空くね‪w

M. (プロフ) [2019年10月17日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね、お腹空く…w
ヤバイカツ食べたいww

傀霧 (プロフ) [2019年10月17日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああああtntnがああああああああああ‪w‪w‪w
食われるぅぅぅぅぅぅぅううううううう‪w‪w‪w‪w
俺もカツ食いてえ()

M. (プロフ) [2019年10月17日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

揚げてきたw
ほい(`・ω・)ノ[カツ]
いっただっきまーす!!(?)

傀霧 (プロフ) [2019年10月17日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。桜ノ栞です。
勝手にこっちへ来てしまったけど、大丈夫でしょうか?
あと、タメは大丈夫でしょうか?
こんな低浮上ですがお話したいです。

薄紅色ノ栞 (プロフ) [2019年9月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やべえまだ二次曲線ノータッチ笑笑
今日明日であと30ページくらい片付けない。頑張るね!

薄紅色ノ栞 (プロフ) [2020年2月4日 19時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんミスった
「片付けない」→「片付けないと」

薄紅色ノ栞 (プロフ) [2020年2月4日 19時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ、応援してる。僕は木曜日が私立の入試だから、頑張らなきゃ。

傀霧 (プロフ) [2020年2月4日 20時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさ!なかなか来れなくてごめんね(>人<)課題が終わらなくて、テスト終了後五日間ほど提出先送りにしてようやく終わったの……!
やっと学年末おわった~!
やっと数学の問題集から解放されたよ!
カリくんはコロナ大丈夫?ボクの周りは今のところみんな無事!風邪やインフルで体が弱るとコロナかかりやすいらしいから、カリくんも健康には気をつけて!

薄紅色ノ栞 (プロフ) [2020年3月1日 14時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、久しぶり。栞です。
カリくんは元気してる?最近見かけないから、忙しいかな? もしかしてここは卒業しちゃった?
私は元気に受験生やってます。友達は相変わらずいないけど、受験生は特定の友達がいなくても近くの席の子と勉強の話すれば何とかなるから意外と楽だったよ。
勉強は嫌いだけど、前よりは頑張れるようになった。志望校も決めた。大学は地元に通う。偏差値高いけど、めちゃくちゃ条件良い所なんだ。で、大学を卒業したら親の元からいきなりフェードアウトする。いきなりなら、親も対応しきれなくなるかな、と思って。
コロナまだ収束してないし、カリくんも体調崩さないようにね。人混みは避けて、お出かけは必要最低限で。マスクもちゃんとしよう。
生きにくい世界だけど、お互い頑張ろう。カリくんが頑張ってるって思えば、私も頑張れる。
私は受験終わっても占ツクとこみゅ~は続けるつもり。だから、よかったらいつでも帰ってきていいからね。
のんびり待ってる。

薄紅色ノ栞 (プロフ) [2020年9月27日 8時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU