傀霧のボード

傀霧のプロフィール | 発言 (傀霧の最後の書き込み: 「いや、してないです。...」 @傀霧のボード [2020年2月18日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんはああああああああ!!!!!
毒さんとりあえず好きだよおおおおおおおおおお!!!

M. (プロフ) [2019年10月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは~!僕もM.さん大すこだぁああああw!(?)

傀霧 (プロフ) [2019年10月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

別にひらがなでえむで大丈夫ですよおおおおお!!!!(うるさい)
……神作者様と会話すると血圧上がる……(そんなん知るか)

M. (プロフ) [2019年10月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー、じゃあえむね。改めて宜しくね~。待って此方の台詞…。元々好きな作者様と絡めるとか心臓バクバク……()

傀霧 (プロフ) [2019年10月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

心拍数120まで上昇……このままでは死にます!(謎設定)(急な医療系)

M. (プロフ) [2019年10月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ッ、、僕が死んだ後も、、しっかり生きるんだぞ…、、()

傀霧 (プロフ) [2019年10月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

っ……だめだよ……やだ、だってば……死なないで!!!(迫真)
……毒さん、毒さん!!!しんじゃだめえええええ!!!!(泣きながら)

M. (プロフ) [2019年10月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

……ッあとは…頼ん、。(バタリ)
で、いつまでこの茶番続くww?

傀霧 (プロフ) [2019年10月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

好きな時に切っていいのよこんなの‪w‪w
悪ノリありがとう‪w

M. (プロフ) [2019年10月16日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こういうの好きやからまたやろww
っていうか僕死んでんだよなぁ…()

傀霧 (プロフ) [2019年10月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すんません僕が殺しました(自白)
頼むんで目の前でとんかつ食うのやめてもらっていいですか(いつぞやのしょーてん)

M. (プロフ) [2019年10月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU