傀霧のボード

傀霧のプロフィール | 発言 (傀霧の最後の書き込み: 「いや、してないです。...」 @傀霧のボード [2020年2月18日 21時] )

メッセージ一覧

はじめましてこんにちは。
突然ですが、youtubeのアカウントも同じ「塩酸カリ」という名前にしていますか?たまたまコメント欄で同じ名前を見てしまったので、ご本人様であれば"夢垢"と"大勢が見れる(youtube)垢"との繋がりは無くすべきだと思い、コメントしました。

ナギ (プロフ) [2020年2月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いや、してないです。塩酸カリの名は此処でしか使用して居ないので、別の方かと思われます..。ましてや、僕の使用機種ではつべの方にコメントをすることは出来ないので、なんとも言えません..。塩酸カリの名は珍しいので、色々な線が考えられますが...ツクの名前を変えるなどして対処します。本人様達の目に僕の名が入るのは嫌ですので。報告、注意ありがとうございます。

傀霧 (プロフ) [2020年2月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU