傀霧のボード

傀霧のプロフィール | 発言 (傀霧の最後の書き込み: 「いや、してないです。...」 @傀霧のボード [2020年2月18日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは。桜ノ栞です。
勝手にこっちへ来てしまったけど、大丈夫でしょうか?
あと、タメは大丈夫でしょうか?
こんな低浮上ですがお話したいです。

薄紅色ノ栞 (プロフ) [2019年9月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいw!こっちに来ても大丈夫やで!
全然タメ大丈夫だよ~。
いつでも声さえかけてくれれば話せるよ!よろしくね。

傀霧 (プロフ) [2019年9月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかった~、「何だコイツ」って思われたらどうしようかと思ってたw
今、数学の問題集に忙殺されてる……
教科担当が朝いきなり「明日の朝提出なー」なんて言い出したから、もう大わらわ。あとまだ25ページも残ってるww
まじ数学の教科担当しっかりしてくれや……
……愚痴ごめんなさい問題集に戻ります

薄紅色ノ栞 (プロフ) [2019年9月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだ、何て呼べばいい?
私は桜でも栞でもひらがなでもカタカナでも何でもいいよ!

薄紅色ノ栞 (プロフ) [2019年9月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しおりちゃんで良いかな?じゃあ僕がしおりちゃんがワークを終えるまで付き合おうかな。僕も勉強しようかなぁ…()

傀霧 (プロフ) [2019年9月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

僕はえんちゃんでもえんくんでもカリ君でもなんでも良いよ。

傀霧 (プロフ) [2019年9月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあカリくんで!
提出してきましたよ、問題集……。
1限目が始まる前にって言われたけど間に合わなかったから3問ほど写しをサボった……のにばれなかったというww
朝の補講中にも頑張って写したから3問ほどで済んでよかった……

薄紅色ノ栞 (プロフ) [2019年9月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、ゆうべ寝たのは午前3時(←もはや今日やん)

薄紅色ノ栞 (プロフ) [2019年9月25日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様~。ばれなかったなok!←←
今日はちゃんと早く寝なさいよ~?

傀霧 (プロフ) [2019年9月25日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はーい笑笑
いやあ~疲れた疲れた(去年のこの時期、二晩完徹して100ページ以上写したなんていえない)

薄紅色ノ栞 (プロフ) [2019年9月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや流石に声出して笑ったわw
しおりちゃんすごいなぁ…w
でも体と美容に悪いんやから、ちゃんと寝るんよ。

傀霧 (プロフ) [2019年9月25日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU