ありあむ★のボード

ありあむ★のプロフィール | 発言 (ありあむ★の最後の書き込み: 「構いません」 @ありあむ★のボード [2021年7月4日 15時] )
ありあむ★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。二重申請になってしまうのですが、大丈夫でしょうか?

H2 (プロフ) [2021年6月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、メッセージに今気づきました。二重申請というのは…?募集してたイラスト集についての事でしたか?

ありあむ★ (プロフ) [2021年7月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。記載していなくてすみません。

H2 (プロフ) [2021年7月4日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

構いません

ありあむ★ (プロフ) [2021年7月4日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、早速申請させていただきます。

H2 (プロフ) [2021年7月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思いきってクリスタEX買っちゃいました♪
作業が捗っちゃうぞー(’-’*)♪

ありあむ★ (プロフ) [2020年2月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありあむ★様、お久しぶりです。3月ぐらいにイラストをリクエストしたものです。
大変リアルが忙しいんだとおもいますが、今って絵の方には手をつけているのでしょうか?
あ、別に怒っているわけではないですよ?
ただ、今の現状を知りたくてボードの方にお邪魔させていただきました。
もし、まだ忙しくて出来そうに無い、とか理由があるなら何というか、こちら側にも知らせてくれると幸いです絵師さんがリク逃げされて辛いように頼んだ側も何の報告もないと心配になります……
……と以上です!
大変長ったらしくなってしまったのですが、私は貴方様の絵を楽しみにしています!ので、現状について、出来れば返信お願いします!

うんピー (プロフ) [2019年6月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お絵描きしたいのに…じ、時間がない
やりたい事が、
やりたい事が多すぎる…ぞ(・_・)ワォ

ありあむ★ (プロフ) [2019年3月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。
必読の内容を見逃してしまいました。
「片割れがバケモンなもんで」でリクエストさせて頂いた椿です。
リクエスト受理してくださり有り難うございます。
(すみません、敬語苦手何です…。
ここまでてありあむ★様が不快になる表現があるかもしれません…)

椿 (プロフ) [2019年3月13日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。お返事遅くなって申し訳ありません。下に1.2.3について書かせて頂きます。

1.背中の中頃辺りまである黒髪(光の具合では濃いめの茶髪にも見える)をそのまま下ろしている。邪魔になるようだったら結ぶ。直毛ではなく、少しふわっとした癖毛。
胸は大きくも小さくもなく、平均といった具合。
不摂生のせいか目の下に隈が浮かんでいることも。そんな時は大体コンシーラーで誤魔化す為誰も気づかない。
目が悪い為かなりの度の入った眼鏡を掛けている。他人が葵の眼鏡を掛けると酔う程のもの。裸眼では何も見えない。ほぼ色の塊。
睫毛が長い。目の色は髪と同じ感じ。くっきりとした二重。色白。
服装はパンツスーツでお願いします。

2.赤い花びらが散っている様な感じでお願いします。

3.夢主単体でお願いします。

重ねてにはなりますが、お返事遅れて大変申し訳ありません。
ありあむ★様のイラスト、毎回拝見させて頂いています。とてもキャラクターの表情が生き生きとしていて、尊敬しています。そんなありあむ★様に、うちの子を描いて頂けることがとても光栄です。どうかうちの子を、宜しくお願い致します。

椿 (プロフ) [2020年6月7日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご回答ありがとうございました!!
イメージが固まるまで
何度か質問するかもしれませんが
その時は宜しくお願いします

ありあむ★ (プロフ) [2020年6月7日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!宜しくお願いします!

椿 (プロフ) [2020年6月7日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

度々すみません。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/7/5/e75401cd249206da348abf8d36148440.jpg)
上記の画像をクリックして覗いて頂きたいのですが、
目の大きさは右と左どちらがイメージに合うでしょうか?
アナログでささっと描いたのでバランスおかしくてすみません。
あと、前髪についてですが、
こんな感じで大丈夫でしょうか?
8:2とかに分けた方が宜しいでしょうか?もしご意見あればお聞かせください。
宜しくお願い致します(^^)

ありあむ★ (プロフ) [2020年6月9日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れて申し訳ありません。
目の大きさは左、前髪はこのままで大丈夫です。

椿 (プロフ) [2020年6月13日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

必読の件、確認させていただきました!
パターンCで、お願いしています!
ひとつ付け加えで、立原くんか織田作を一緒に書いていただけませんでしょうか?
楽しみにしています、御自分のペースで無理をなさらないようにしてください……!
応援しています!

新マカロニ (プロフ) [2019年3月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにてお返事して下さり、
ありがとうございました!!
こちらから質問等がある場合は
このボード欄の返信機能を通じて
尋ねさせていただきますので、
たまにで構いません
お暇なときに
ちょくちょくご自身のコミュに
返信の通知が来ていないか確認を
して下さると助かります。
よろしくお願いします!!
では、
完成をお楽しみに待っていて
下されば光栄です♪

ありあむ★ (プロフ) [2019年3月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇと、打ち合わせを希望します!

新マカロニ (プロフ) [2019年3月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させてもらいました。
パターンDでお願いしてます。
ぜんぜん待ちます!
楽しみに待ってます!
他のえも楽しみです‼
リクエストの消化頑張ってください、応援してます。

アイリ (プロフ) [2019年3月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント有難うございます
漫画はちょっと
作画に時間がかかってて
中々完成まで進まなくてですね…
本当にすみません
もう暫く待ってて頂けると幸いです

ありあむ★ (プロフ) [2019年3月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

必読の内容、確認しました!
作品名は「1年A組の奇術師」で
パターンはBを希望させていただきました!
お忙しいところリクエスト受けていただきありがとうございます!
応援してますので、何か容姿などについて
質問があったらいつでもどうぞ!
よろしくお願いします!

ペストマスク (プロフ) [2019年3月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにての返信
ありがとうございました!!
容姿+@で尋ねたい事があれば、
このボードの返信機能を通じて
質問させて頂く場合がありますので
お暇な時にでも
コミュに返信通知が来ているか
ちょくちょく確認して下さると
ありがたいです。
完成を
楽しみに待って頂けると嬉しいです
\(・o・)/宜しくお願いします

ありあむ★ (プロフ) [2019年3月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!楽しみにしてます!

ペストマスク (プロフ) [2019年3月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

打ち合わせ希望です!

ペストマスク (プロフ) [2019年3月11日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございました!!
描き始める準備ができたら
宜しくお願いします(^o^)

ありあむ★ (プロフ) [2019年3月11日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

必読の内容確認しました!
作品名は「紅の騎士」で
パターンはCを希望しました!
お忙しいがしい中頑張ってください!!影ながら応援しています

うんピー (プロフ) [2019年3月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?消えてる?どこの話の押絵にしようか悩んでいたのですが……まだ受け付けていますでしょうか?もしまだ大丈夫なら返信お願いします

うんピー (プロフ) [2019年8月26日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しました、大丈夫です!!
もしご希望あればお願いします

ありあむ★ (プロフ) [2019年8月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、悩んだのですが、パート4の「デュエル」から「彼らの理想2」までの何処か一部でいいので夢主とカナデという女の子が戦っているシーンを描いて頂けたら嬉しいです。(難しそうなら他の場面にします)
もし、そこを描いていただけるのであれば少し設定の変更がありますので見ていただけると幸いです。
まず夢主
大方タイトルの絵どうりですが剣が違います。自分のイメージが伝わるかわかりませんが、イメージとしては刀身が赤く、ガード(日本刀で言う鍔)の中心に青い宝石が入っています。(押絵は白黒ですが、黒の薄さに関係するかと思い書いておきます)
……まぁ、こちらはあくまで希望ですのでありあむ★様が描きやすい剣を描いていただければ大丈夫です!
次にカナデ、女の子の方ですが。
まぁ、物語の中で色々ありましたので、服などが初期設定とだいぶ変わっています。
まず、服装が胸に銀色のチェストプレートを付けた白色の無地のTシャツに上から黒色のフード付きのマントを羽織っています(イメージとしては雨具のポンチョみたいなやつ)。下は、ダボっとした茶色いズボンです。
髪型は背中くらいまでつく髪を後ろでまとめています。
武器は、槍、又は剣です。(こちらは、ありあむ★様がバトルのどこのシーンを描いていただけるかで変わります)
以上です。
「こんなん要望多くて書けねぇよ!」と思ったのであれば言ってくだされば変更いたします。
また、もし描いていただける際に、他に気になる点があれば返信をお願いします

うんピー (プロフ) [2019年8月27日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。こんばんは
ご希望通り、
パート4の場面を描いていたのですが
1つ、行き詰まってしまいまして……
夢主とカナデちゃんって
どういった場所で戦っているのでしょうか?
人物が描き終わって
今から背景の作画に移るんですが、
情景をどんな風に描くと良いのかなぁ
って思った次第でございます。
よければ返信してくださると
大変ありがたいです!!
沢山お待たせしてるにも関わらず
初歩的な質問すみません。
ご回答お待ちしておりますm(__)m

ありあむ★ (プロフ) [2020年5月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、お久しぶりです!!((((;゚Д゚)))))))
てっきり、占ツクを辞めてしまったのかと……。良かったです。
場所については、自分の文才不足で想像しにくかったですよね……すいませんm(__)m今後の課題にします
自分のイメージでは、夜の砂漠、荒野に近いところを考えていました。
ーーーーーー
詳細を書くと
砂漠と言っても地面がある程度固まっている(収穫時期の過ぎた田んぼ)干ばつ地帯ような場所です。
そこに、少量の細い木などが所々から生えており、
*地面にはモンスターが持っていた剣や斧が落ちています。(あくまでこちらのイメージですので*の所は描きづらかったり足元が映らなければ無視してOKです)
夜のイメージは、曇天よりで雲から漏れる月の光が戦闘中の2人を照らしてる感じですかね
ーーーーーー
まぁ、あくまで詳細ですので、無理に合わせようとせずに描きやすい形で描いていただければ幸いです。(描いてもらえるだけでありがたいので(。-∀-))
また何か不明な点やここはこう描きたいなどがありましたら返信お願いしますm(__)m

うんピー (プロフ) [2020年5月29日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストの消化、私情のせいで
予定よりもだいぶ遅れてっぞこれ…
リクエスト募ってから、
1ヶ月位経ってんのに
すみませんしか言えないべや…
うおー!!がんばるんばーー
と渇をいれておく事にする。

ありあむ★ (プロフ) [2019年3月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU