ありあむ★のボード

ありあむ★のプロフィール | 発言 (ありあむ★の最後の書き込み: 「構いません」 @ありあむ★のボード [2021年7月4日 15時] )

メッセージ一覧

必読の内容、確認しました!
作品名は「1年A組の奇術師」で
パターンはBを希望させていただきました!
お忙しいところリクエスト受けていただきありがとうございます!
応援してますので、何か容姿などについて
質問があったらいつでもどうぞ!
よろしくお願いします!

ペストマスク (プロフ) [2019年3月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードにての返信
ありがとうございました!!
容姿+@で尋ねたい事があれば、
このボードの返信機能を通じて
質問させて頂く場合がありますので
お暇な時にでも
コミュに返信通知が来ているか
ちょくちょく確認して下さると
ありがたいです。
完成を
楽しみに待って頂けると嬉しいです
\(・o・)/宜しくお願いします

ありあむ★ (プロフ) [2019年3月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!楽しみにしてます!

ペストマスク (プロフ) [2019年3月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

打ち合わせ希望です!

ペストマスク (プロフ) [2019年3月11日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございました!!
描き始める準備ができたら
宜しくお願いします(^o^)

ありあむ★ (プロフ) [2019年3月11日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU