椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「生きています 最近ダ...」 @椿のボード [1月13日 20時] )
椿のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

生きています
最近ダンガンロンパがアツいです

椿 (プロフ) [1月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

引き続きの低浮上です。
偶に浮き上がった時にお返事一括で返しますので本当に申し訳ありません。

椿 (プロフ) [2020年4月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

只今です、無事夕餉(ゆうげ)も済み、休憩しておりました。
如何か御許しを。……です
返事は明日、また来ていたら返しに来ますので
宜しく(?)御願い申し上げます。
では、御休みなさいませ。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年6月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、お元気でしょうか。
前の携帯外套完全に駄目になってしまったので、データを吹き飛びましたが生きてます(どんな挨拶の仕方ないだ)
大変な時期ですが、御願い互い頑張りましょうね

晴月 (プロフ) [2020年8月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですー!!!!
それは災難でしたね…何はともあれお元気そうで何よりです。
はい!お互い元気に!

Twitterの方フォロリク致しました。気が向かれましたら承認してくださいませ。

椿 (プロフ) [2020年8月12日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、御久しぶりです!!!
です………椿さんも御元気そうで何よりです♡

!!有難う御座います!急に押し掛けてしまって済みませんでしたっ!!

晴月 (プロフ) [2020年8月12日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

椿さん、御久し振りです。

晴月 (プロフ) [2020年10月27日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上へ参ります(七海さん此方へどうぞ)

椿 (プロフ) [2020年3月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですよー(忘れる事だってあります、だって人間ですもの←)
はい!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月3日 6時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっぴぃばぁすでぇですね!

椿 (プロフ) [2020年5月5日 0時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですねぇ!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月5日 7時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でーす!

椿 (プロフ) [2020年5月6日 19時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でーす…!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月7日 20時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う!か!っ!た!

椿 (プロフ) [2020年2月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

体大事にしてね

夜凪周 (プロフ) [2020年2月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う。周くんも体調に気をつけて受験頑張ってね。応援してる。

椿 (プロフ) [2020年2月20日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なあきみ、サプライズが過ぎるよ???
吃驚したんだけど…????

椿 (プロフ) [2020年2月26日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吃驚した?

夜凪周 (プロフ) [2020年2月26日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

びっくりしたーーー!

椿 (プロフ) [2020年2月26日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相方が好きすぎてまじでつらい

椿 (プロフ) [2019年12月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嬉しい

夜凪周 (プロフ) [2019年12月25日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日来れなくて本当にごめん…

夜凪周 (プロフ) [2019年12月25日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好き!!!!!

椿 (プロフ) [2020年2月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺も好き!!!!!

夜凪周 (プロフ) [2020年2月4日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛してるよ!!!

椿 (プロフ) [2020年2月4日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うえへまいるー

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年11月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「それが私できる正しい事です」
そう言って両手を組む。
その仕草は心理学上でいえば自身を守る行為に値する。
無意識にそれをする蓮華は正しい事と言っておきながら怯えているのが見えていた。
___
大丈夫よー私も全然おらんかったからね〜

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年10月8日 18時] 268番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は、と息を吐く。掛ける言葉すらも思い付かない己が厭になる。己と彼女を繋ぐ色が赤であることだけが変わらずそこにあって。己に果たして彼女を"そう"であると言う資格はあるものなのか、と。きっと、無いと悟ってはいる。そのままとんとん、と頭を撫でてみた。大丈夫大丈夫、少なくとも今は、今この時は大丈夫、とでも言いたげな表情を浮かべて。

椿 (プロフ) [2020年10月16日 7時] 269番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頭を撫でられたことに少し驚いて肩を揺らすが僅かにほっとした様子で握りしめた手を弛めて坂木を見上げて目を細めた。
言葉はない、それでも蓮華の中で大丈夫だと不確かな希望が浮かんでいた。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年10月17日 16時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しい言葉の掛け方なんて知らない。けれどもきっと物理的な接触は少なからず心を落ち着かせるかもしれないから。と。嗚呼、どうにか不正解は引かずに済んだらしい。どうか、どうか、一時でも貴方の心を安らかにしたいの。

椿 (プロフ) [2020年10月17日 17時] 271番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

静かに時間が流れる。なんの言葉もないこの瞬間が心地よい。
そう思いながら無意識に微笑む。
こぼれ落ちた頬笑みは儚く消えそうだった。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年10月17日 18時] 272番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七海さん此方です

椿 (プロフ) [2019年10月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、ネタバレと云う材料があるか否かが先ず不明←←な所ではあるんですけど。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年1月16日 11時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御久し振りです、御元気でしょうか

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年2月28日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。生きてます。

椿 (プロフ) [2020年3月3日 15時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……ほ、良かったです。
最近話せていなかったので……寂しいなぁと…

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月3日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんんんんん
受験とか色々あって…放置気味になってしまい本当に申し訳ないです…((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

椿 (プロフ) [2020年3月3日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上へ参ります

椿 (プロフ) [2019年10月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(*^▽^*)ワー!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月17日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女神君とても好きです

椿 (プロフ) [2019年11月18日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう云って頂けて恐悦の至り…で御座います。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月18日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女神くんすきです(何回目か分からない告白)

椿 (プロフ) [2019年12月1日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ふふっ、有り難う。綺麗な御嬢さん。…っ、何回でも如何ぞ………と云いたい処だけれど、うん。……恥ずかしいかな…」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年12月1日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…えっと御早う?かな……?急に会いに来て済みません。って…作者が土下座して来てるから念の為、報告に来たのだけれど……」(上限越えるの早いですね…吃驚です、迚。)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「…何云ってるんだ。って感じだよね。うん、御免。忘れて呉れ給え」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月9日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……わかった。わすれるよ」

椿 (プロフ) [2019年10月9日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……御免ね。…うん。そして待って居て呉れて有り難う。無事、帰宅して入浴も済ませた作者だよ」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月9日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「おはよう…昨晩もどうやら寝落ちしてしまったようだよ。ごめんね」

椿 (プロフ) [2019年10月10日 5時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「良いや、大丈夫さ。
だからそんなに謝らないで呉れ」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月10日 8時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、刀剣乱舞の企画に参加しております湊と申します!
字数制限があるのでこちらに打たせていただきますね。
関係ですが、仲の良い友人はいかがでしょうか?
粟田口の審神者同士話しもあいそうですし。
あとは、うちの子が昆虫、ゲテモノなんでもおっけぇな子なので、部屋に例のアレなどがでましたら、呼んでいて退治してくれる救世主とかどうでしょう?
その一方、うちの子が勉強だめだめなので試験前とかは教えてもらったりだとかして助けてくれる感じで、うちの子もまた救世主だと思ってる。
だとかいかがですか?

(プロフ) [2019年9月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それ、私もです。
でも楽しいのでもう良いかなって笑

椿 (プロフ) [2019年9月27日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加いただきありがとうございます!こちらも追加できましたらご連絡させていただきます!

(プロフ) [2019年9月27日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました〜

椿 (プロフ) [2019年9月27日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程はお世話になりました!
追加させていただきましたので、ご確認いただけますと幸いです!

(プロフ) [2019年9月27日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!
確認させていただきますね

椿 (プロフ) [2019年9月28日 6時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU