あっぴーのボード

あっぴーのプロフィール | 発言 (あっぴーの最後の書き込み: 「す、すげぇ…… 一応...」 @しれっとさんのボード [2018年1月29日 21時] )
あっぴーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして私も腐ってまーすww一緒に話しませんか?

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なにあれ最高腐スゴいめっちゃ萌える

夏樹 (プロフ) [2017年11月24日 21時] 68番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

でしょでしょー!!!
ホントに本編見てね!来年劇場化もするらしい(*´ 艸`)
てかもう公式が同人誌だから!!早く本編見て沼ってね!!そして語ろうぜ(ΦωΦ)フフフ…

あっぴー (プロフ) [2017年11月24日 21時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

('-^*)okちなみにオススメのカップリングおる?

夏樹 (プロフ) [2017年11月24日 21時] 70番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ダントツでヴィグ勇。もうなんか尊い!!やばいよやばいよ!絶対にハマるからね!!アニメ見てね!!

あっぴー (プロフ) [2017年11月24日 22時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

('-^*)ok

夏樹 (プロフ) [2017年11月24日 22時] 72番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

突然、お邪魔いたします!桜桃茸と申します(´∀`)(さくらんぼキノコって読みます)
「ゲスの極み乙女。」
好きなんですか!?!?
私、すごい好きなんですよCDも持っています!
よければ、お話したいな~!と思いまして!!!
よかったらお返事下さい!

かえで (プロフ) [2017年9月25日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU