しれっとさんのボード

しれっとさんのプロフィール | 発言 (しれっとさんの最後の書き込み: 「隠す」 @しれっと独り言の話題 [2018年3月14日 23時] )

メッセージ一覧

どーーも!腐ってまーす!
お話しましょ!

あっぴー (プロフ) [2017年9月27日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!待っておりました!!
ハイキューから行きましょぐへへ~!!!!(^p^三^p^)

しれっとさん (プロフ) [2017年9月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいっすねぇ〜www
私は岩及とか及影とか王道のクロ月とか好きなんですよぉ〜
しれっとさんはどのカポーがお好きで?ww

あっぴー (プロフ) [2017年9月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ワイはあんま王道通らない派何ですよ〜
及日とか花松とか天牛、川白、岩松、黒木、研赤などなど

しれっとさん (プロフ) [2017年9月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!自分も及日は

あっぴー (プロフ) [2017年9月28日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

けっこー好きですねww

あっぴー (プロフ) [2017年9月28日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー、まぁでもとにかく、私は及川さんは誘い受けだと思ってます
特に岩及や日及ですかね

しれっとさん (プロフ) [2017年9月28日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、なにそれめっちゃわかる
誘い受けオーラぱねぇっす

あっぴー (プロフ) [2017年9月28日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねー!ちょっと流石よ、お嬢さん( ˙-˙ )
あと、飛雄ちゃんも受けだと思ってるんですよ

しれっとさん (プロフ) [2017年9月30日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あのトゲトゲしすぎて冷えきった心を癒してくれる攻めが絶対いると思うんです!!

しれっとさん (プロフ) [2017年9月30日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やだめっちゃわかる
優しい攻めも良いけど中学生時代のことをネタにして(トラウマだから)影山を無理やり〜みたいな国影好きなのよ。

あっぴー (プロフ) [2017年9月30日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU