あっぴーのボード

あっぴーのプロフィール | 発言 (あっぴーの最後の書き込み: 「す、すげぇ…… 一応...」 @しれっとさんのボード [2018年1月29日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして私も腐ってまーすww一緒に話しませんか?

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

おおおおおお!!
これは嬉しい!リア友に腐ってる方がほぼ居ないんで語れる人が増えるのはめちゃくちゃ嬉しいっすわハイ!
一緒にお話しましょう!!!
ところで二次創作は嗜みますか?www

あっぴー (プロフ) [2017年11月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっなんて読むの?私はおそ松さんのBL大好きやで

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あっぴー (プロフ) [2017年11月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっぴー (プロフ) [2017年11月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まって、ちょっとバグったww
おそ松さんBLっすか!いいよね知ってるよおおお あとね、ハイキューとかね、ユーリオンアイスとかめっちゃすっきやねん。
最近はヒロアカのBLにもハマったったぜ
ちなみに嗜む→たしなむ やでぇ

あっぴー (プロフ) [2017年11月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マジちょっと調べてみるわ

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

調べてね!!ハイキューは原作面白いし、カプがめっちゃ多いからもうやばいですのよ!
ユーリオンアイスはなんかもう尊い。ホントに尊い。おおヴィク勇!!って感じ。
ヒロアカはね、轟出にハマったんだけどめっちゃ綺麗なのよホントに美しき沼ですからね。
という訳でこれらの沼にドボンしてほしいな❤

あっぴー (プロフ) [2017年11月19日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかいマジ調べてきまーす

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

沼っておいで……フフフ……

あっぴー (プロフ) [2017年11月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

調べてきた
見事に沼にドボンってなったww
最高やな((((゜д゜;))))

夏樹 (プロフ) [2017年11月20日 9時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU