miuのボード

miuのプロフィール | 発言 (miuの最後の書き込み: 「こちらではパスワード...」 @miuのボード [2021年4月23日 7時] )
miuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

美羽さん、はじめまして!
ラスカラシリーズ本当に大好きです!!
ストーリーがとても面白く、本当に文才があって尊敬です、、、
久々に来てみたら、花息吹という作品ができておりどうしても見たくて見たくて!!
パスワードを教えていただきたく思います!
よろしければ、教えてください!

まののん (プロフ) [2015年9月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まののんさん、メッセージありがとうございます。
パスについてはボードではお答えできないので、お手数ですがプロフのメッセージより再度ご連絡していただけますでしょうか?よろしくお願いします。

miu (プロフ) [2015年9月15日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんにちは。40代でりーふと申します。
美羽様の作品、いつも楽しく読ませて頂いています。
パスワードの掛った作品は、なかなかお願いするのに
勇気がいるのですが、どうしても美羽様の「ラスカラ」や
「花息吹」の全ての作品が見たくなってしまいました。
よろしければパス教えていただけないでしょうか?
お手数をお掛けしますが、よろしくお願致します。
夜寝る前のひと時や休日に、美羽様のほっこりしたり、
キュンとしたお話が読めてとても嬉しいです。
お身体等に気をつけて無理のない程度でこれからも頑張って下さい。
応援しています!

りーふ (プロフ) [2015年8月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美羽さん、お手を煩わせてすみませんでした。
美羽さんのお話を全て読みたいと思っていますので、ラスカラ宝石箱と花息吹のパスを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

あや (プロフ) [2015年8月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あや様
こちらのボードは一般公開されている場所なのでパスワードについてはお答えするコトができません…
お手数ですがプロフのメッセージの欄よりご連絡お願いします…

miu (プロフ) [2015年8月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美羽さん初めまして。私は40代の主婦です。
美羽さんの書くお話の世界、櫻葉のお話が大好きです。
よろしければ、❛ラスカラ宝石箱❜❛花息吹❜のパスワードを教えていただけないでしょうか。
楽しみに待っています。よろしくお願いします。

あや (プロフ) [2015年8月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あや様
パスワードについてはプロフのメッセージより再度ご連絡いただけますでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします。

miu (プロフ) [2015年8月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

miuさん、初めまして。20代大学生のあおぞらといいます。以前から読ませていただいていた、ラスターカラ―のシリーズのラスカラ宝石箱と花息吹のパスが知りたいです。特にラスターカラ―はシリーズを追うごとにドンドン引き込まれていきます。相葉くんがかわいくてたまらないです。前より櫻葉が好きになりました。私は、miuさんの作品が好きなので、これからもmiuさんが無理をしない程度に作品を書いてほしいです。応援しています。

スマホ (プロフ) [2015年8月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あおぞら様
パスワードについてはプロフのメッセージより再度ご連絡いただけますでしょうか?

miu (プロフ) [2015年8月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にごめんなさい。miuさんの作品を毎度楽しく読ませてもらっています。20代大学生のあおぞらです。ラスターカラ―シリーズのラスカラ宝石箱と花息吹のパスが知りたいです。また続きが読みたいです。これからも楽しみにしています。

スマホ (プロフ) [2015年8月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あおぞら様
こちらのボードは一般公開されている場所なのでパスワードについてはお答えするコトができません…
お手数ですがプロフのメッセージの欄よりご連絡お願いします…

miu (プロフ) [2015年8月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてさち翔と申します!
美羽さんの作品
いつも楽しく読ませて
いただいています。
「ラスカラ」や「花息吹」の
パス教えていただけないでしょうか?
美羽さんの作品の櫻葉が大好きで
楽しみにしています!
ご面倒をおかけしますが
よろしくお願いいたします!
年は40代です!

satti (プロフ) [2015年8月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さち翔様。ご連絡ありがとうございます。
パスワードについてはプロフのメッセージよりご連絡いただけますでしょうか?

miu (プロフ) [2015年8月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美羽さんへ
他の人も言ってますが、嫌なら読まなければいい。なのにわざわざ読んで批判するなんて嫌がらせだと私は思います。いちいち対応しない方がいいと思います。私は今のままの美羽さんのお話が好きです。

yoshikun (プロフ) [2015年8月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。これからも私なりのペースでやっていくつもりでいます。読んでいただけると嬉しいです!

miu (プロフ) [2015年8月15日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美羽さん‼︎こんにちは!
いろんな考えかた、とらえかたをされる人はいらっしゃると思います…
でも、私は美羽さんのお話ホントに大好きです。楽しみにしてます…!
応援してますから…頑張ってくださいね‼︎

ran (プロフ) [2015年8月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

優しいお言葉ありがとうございます!
これからも私なりにがんばっていきたいと思います!
今後も読んでいただけると嬉しいです!

miu (プロフ) [2015年8月14日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美羽さん、こんばんは!
以前にメッセージを送らせていただいた、わこぽんと申します。
「花息吹3」も読ませていただいてますが、花息吹、花息吹2も再度読みたくてパスを入れても、読めなくて…3とパスは違いますか?
もし良ければ教えて頂けたら嬉しいです。

わこぽん (プロフ) [2015年8月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美羽さん
こんばんは。みやびんと申します。
ラスシリのまさきくんが可愛くて、しょーちゃんとのイチャイチャがもうほんとに大好きです。Nさんのあまのじゃくなところもリーダーの超リーダーっぽいとことか、Jの優しさとかツボ過ぎて、一気にすべて読ませていただきました。
最近のまーくん(ホンモノ)の色気が半端ないですよね。妄想が広がります。
これからも読ませていただきたいのですが、パスワードを教えていただくことはできますか?
不躾ですみません。

みやびん (プロフ) [2015年7月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
夜分遅くにすみません。
メッセージありがとうございます!
ラスカラ宝石箱のパスについてですが、プロフのメッセージより再度ご連絡いただけますでしょうか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

miu (プロフ) [2015年7月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
夜分遅くにすみません。
メッセージありがとうございます!
ラスカラ宝石箱のパスについてですが、プロフのメッセージより再度ご連絡いただけますでしょうか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

miu (プロフ) [2015年7月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU