miuのボード

miuのプロフィール | 発言 (miuの最後の書き込み: 「こちらではパスワード...」 @miuのボード [2021年4月23日 7時] )
miuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

美羽さんこんあいば。いつもお話楽しませていただいています!!アップしていただいたリアルのお話、私は救われたというか・・・。なのでわざと評価下げる人がいるとか、ショックでした。今回こうしてまたアップしてくださること、本当に嬉しいです。私はやっぱりラスシリの大ファンなのでこれからもリアルな櫻葉さんや嵐さんのお話見たいです。よかったらパス教えてくださいね。これからも楽しみにしています。

まなぶ (プロフ) [2019年3月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
こちらはマイボードです。
玉手箱にも書かせていただきましたが、マイボードではパスはお答えできません。
プロフのメッセージよりご連絡お願いします。
お手数おかけしてすみません。

miu (プロフ) [2019年3月14日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美羽さん、こんにちは。久々のメッセージかもしれません。「ラスカラ」で美羽さんを知って、どのお話も楽しみにさせてもらってます。ただドキドキだけではなく、温かさや切なさのようなキュンとしたものが織り込まれているところが、美羽さんの作品の魅力だと思います。やっぱり、「ラスカラ」は最初から何回も読み返しちゃいます(笑)これからもマイペースで、楽しみながら書いてもらいたいです。楽しみにしてます。なので、「宝石箱9」のパスワードも知りたいです。よろしくお願いします。

ヒマワリ (プロフ) [2019年3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒマワリです。
こちらへのメッセージは間違えました!改めて、プロフのメッセージで送り直しました。すみません。よろしくお願いします。

ヒマワリ (プロフ) [2019年3月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつも読ませて頂いてます。
ほとんど読ませて頂きましたが、今度のはリアルなお話だそうで、、、。でも、きっとmiuさんのお話なので。
いつもどんな苦難があっても笑顔で終わってるお話がこれからも読みたいと思ってます。
あ、すみませんパスを申請させて頂きたいです。

loverabbitars (プロフ) [2019年3月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらはマイボードです。
玉手箱にも書かせていただきましたが、マイボードではパスはお答えできません。

miu (プロフ) [2019年3月14日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美羽さん、こんにちは!最近、ツクールを卒業される方が多い中、美羽さんのお話しの更新を楽しみにしている毎日です(^.^)さっそくですが、よろしければラスカラ宝石箱9のパスワード教えていただけないでしょうか…よろしくお願いしますm(_ _)m

ran (プロフ) [2019年3月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

miu (プロフ) [2019年3月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美羽さんこんにちは、美羽さんのラスタカラーシリーズが大好きです。
新しい章が始まって、パスで読ませて頂きましたが、何やら、邪魔して来る方がいらしたのですね。
続きが読みたいのですが、もしよろしければ、教えて頂けたら嬉しいです。
櫻葉不足になると、美羽さんの櫻葉さんを読みたくなります。

misuzu (プロフ) [2019年3月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美羽さんこんにちは、美羽さんのラスタカラーシリーズが大好きです。
新しい章が始まって、パスで読ませて頂きましたが、何やら、邪魔して来る方がいらしたのですね。
続きが読みたいのですが、もしよろしければ、教えて頂けたら嬉しいです。
櫻葉不足になると、美羽さんの櫻葉さんを読みたくなります。

misuzu (プロフ) [2019年3月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてまして!
いつも作品拝見させて頂いております。
どの作品も大好きで何度も拝見させて頂いています。
この度の作品のパスワードを教えて頂きたくご連絡しました。
宜しければ、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ぽむ (プロフ) [2019年3月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

miu (プロフ) [2019年3月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます
アップされた記事を読んで、ビックリでした。
私は以前、うっかりミスで指が滑ってしまい、低評価の位置を触ってしまったことがあり、miuさんにお詫びのメッセージを送ったことがあって…
大変申し訳無いことをしたのを思い出しました。
いつも楽しく読ませていただいています。
ラスカラは、お休みの日、時々読み返しています(^^)
パスワード、よろしければ、受け取らせていただけませんか?よろしくお願いします(^^)

まさみ (プロフ) [2019年3月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まさみ様

miu (プロフ) [2019年3月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大ファンです
いつもお話楽しませていただいてます
ありがとうございます
パスワードどうかお教え願いたいと思います
大切に大切に読まさせていただきます

みどりん (プロフ) [2019年3月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みどりん様
お手数おかけします。

miu (プロフ) [2019年3月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU