miuのボード

miuのプロフィール | 発言 (miuの最後の書き込み: 「こちらではパスワード...」 @miuのボード [2021年4月23日 7時] )
miuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも楽しく読ませていただいてます!
ラスカラ宝石箱7がパスワードがかかってて見れないので、ぜひパスワードを教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

まさのん (プロフ) [2016年7月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
櫻葉がとても大好きです。
なかなか読ませていただくばかりで
感想を書き込めず、申し訳ありません。
花息吹と君を見つけた
のパスワードを是非教えていただきたく
メッセージいたしました。
これからも櫻葉のお話楽しみにしています!

しょうこ (プロフ) [2016年7月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しょうこ様
メッセージありがとうございます。
ボードは全ての方が閲覧可能な為、パスに関してお答えするコトはできません。
お手数をおかけしますが、プロフィールのメッセージ欄より再度ご連絡いただけると幸いです。

miu (プロフ) [2016年7月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美羽さん 初めまして
とくと申しますm(_ _)m
初メッセージでドキドキしています。
ラスカラシリーズが大好きで
何回も読み直しています(^^)
美羽さんの描く櫻葉さんが甘くて優しくて……
美羽さんのその他の作品も読ませて頂き
さらにパスのかかった作品も読んでみたい。
読ませて頂きたいので
パスワードを教えて頂きたく
お邪魔させて頂きました。
嵐さん大好き(^^)相葉くん寄りのオール担
櫻葉の甘い雰囲気とにのあいの空気感が
そして何より5人のわちゃわちゃが
大好きなアラフォー主婦です(*^^*)
長々と失礼しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

とく (プロフ) [2016年7月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードは全ての方が閲覧可能な場所ですので、パスに関しましてプロフィールのメッセージよりご連絡いただけますでしょうか?

miu (プロフ) [2016年7月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(^-^)タネリンです。花息吹のパスワード、ありがとうございます!うれしいです!
これからもmiuさんの優しいお話、楽しみにしてます。

tanerin38 (プロフ) [2016年7月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪( ´▽`)
以前ボードにお邪魔させて頂きました!
毎回楽しみによまさせて頂いていますが、勇気なくて中々感想など書けなくて
あの花息吹読まさせて頂きたいのですがパスを教えて頂く事って出来ますか?
突然で申し訳ないのですが、宜しければお願い致します。

ゆう雅 (プロフ) [2016年7月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。こんばんは。タネリンともうします。miuさんの優しいお話が大好きです!花息吹のパスワードを教えていただきたいです。相葉さんラブのアラフォです。よろしくお願いいたします!

tanerin38 (プロフ) [2016年7月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日、プロフのメッセージ送信しましたが届いてませんか?
花息吹のパスワード請求させて頂きました。
お返事がないので2回送信しました。

ミラコ (プロフ) [2016年6月1日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ミラコ様。
昨日もメッセージいただいたとのコトですが、こちらには届いておりません…
すみません。
パスワードにつきましては、こちらで公開するコトはできないので、お手数ですが、プロフィールのメッセージより、個別にご連絡いただけますでしょうか?

miu (プロフ) [2016年6月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、miuさんのラスカラ何回も読ませてもらってます。他の作品も読ませて欲しくって前花息吹のパスをお願いしましたが、配布終了で諦めたのですが、花息吹パス教えてもらえないでしょうか?お願いします。

くり (プロフ) [2016年5月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードにつきましては、こちらではお伝えできませんので、プロフのメッセージより再度ご連絡お願いします。よろしくお願いしますm(_ _)m

miu (プロフ) [2016年5月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、プロフの方にメッセージ送りました。お願いします

くり (プロフ) [2016年5月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(^O^)いつも楽しんで読ませていただいてます!ラスタカラーシリーズのファンです!早速なのですが、美羽さんの作品が大好きなので他の作品も読んでみたいのですが、パスワードについて教えていただけないでしょうか?

すみっちょ (プロフ) [2016年5月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードにつきましては、こちらではお伝えできませんので、プロフのメッセージより再度ご連絡お願いしますm(_ _)mよろしくお願いします。

miu (プロフ) [2016年5月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

miuさん、はじめまして!
櫻葉さんが大好きな、アラフォーのみあと申します。
ここのところ、寝食も忘れる勢いで、ラスカラシリーズ読ませていただきました。
ぜひ、パスワードを教えていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
ラスカラシリーズのパスがかかってるものや、「花息吹」や、とにかくmiuさんの作品を全部読みたいのです。
読むのが専門で、なかなかメッセとかできないかもしれないのですが、miuさんの書かれる作品が大好きです。
お手数をお掛けしますが、ヨロシクお願いしますm(__)m

みあ (プロフ) [2016年5月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードにつきましてはプロフの「メッセージ」から再度ご連絡いただけますでしょうか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いします!

miu (プロフ) [2016年5月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU