miuのボード

miuのプロフィール | 発言 (miuの最後の書き込み: 「こちらではパスワード...」 @miuのボード [2021年4月23日 7時] )
miuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません。突然、友達申請させていただきました。
アラフィフの腐主婦、なおと申します。
いつも、櫻葉の可愛い恋物語、楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

なお (プロフ) [2015年7月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼いたします。友達申請させていただいてもよいでしょうか?

yoshikun (プロフ) [2015年5月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろん、構いません。大歓迎です!

miu (プロフ) [2015年5月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美羽さんはじめまして、以前からラスシリを読ませていただいてます。私が初めて出会った大好きな櫻葉のお話しがラスタカラーのキャンパスで、ドキドキしながら読んだのを覚えてます。それから益々櫻葉にはまり、櫻葉のイチャイチャが私の幸せになってます。もちろんまーくんが大好きなにのも大好きです。
これからも美羽さんらしい素敵なお話しを楽しみしてますね。花吹雪のパス公開もありがとうございます。
長々と失礼しました。

わこぽん (プロフ) [2015年5月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
とても嬉しいです♡
これからもがんばりますので、ぜひぜひ、応援お願いします!!
嬉しいので、ひとつ、だけ。
お話のタイトルは「花吹雪」ではなく『花息吹』です♡
覚えていただけると幸いです♪

miu (プロフ) [2015年5月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美羽さん、わざわざメッセージありがとうございます。
それと大変失礼しました。「花息吹」でしたね。ちょっと舞い上がって書いてたみたいです。これからもよろしくお願いします。

わこぽん (プロフ) [2015年5月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。まーと申します。にのあいもいーですね。ニノちゃんのドキドキが伝わってきます。本当にお願いしそおです。(≧∇≦)
あのですね。こちらの作品はちゃんと読めるのですが、花〜のほうが途中からパスが通らなくなりました。
4月末に変えるかもみたいなお知らせがあったので気を付けてラスからもいつもチェックしていたのですがちゃんとパスを見つけられなかったようで。
でも、出来ればしょうちゃんが気がついたのか❓続きが読みたいのです。よろしくお願いします。

まー (プロフ) [2015年5月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。パス変更の予告をさせていただいてから、しばらくの間パスを公開しておりました。現在たくさんの方にお読みいただいております。定期的にお読みいただいている方のみに読んでいただいておりますので、申し訳ありませんがプロフのメッセージより以前のパスを添えてご連絡いただければと思います。よろしくお願いします。

miu (プロフ) [2015年5月14日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信いただいて嬉しいのですが、前回お願いした通り、こちらのマイボードではなく、プロフのメッセージよりご連絡お願いします。こちらはだれでも見れてしまう場所なので、パス公開などいたしかねます…。
申し訳ありませんが、パスの書かれている前回のメッセージは消させていただきました。
ご連絡お待ちしております。

miu (プロフ) [2015年5月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!はじめまして、になりますかね?久遠といいます。以前までは、毎日のように、miuさんの作品を読ませていただいていて、特に花息吹シリーズが大好きだったのでした!ですが、春から新生活がスタートし、以前のようにこちらから足が遠退いてしまい、久しぶりに読もうとしたのですが…わたくしうっかりパスをメモしておくのを忘れてしまいましたorz申請をしようと思ったのですが、ボードのメッセージを見る限り請求制ではないようですね。とは、分かっていつつ続きが気になってしょうがない!次のパス公開はいつ頃になりますか?それだけでも教えていただけると嬉しいのですが>-<よろしくお願いします!

久遠 (プロフ) [2015年5月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
こちらの作品はパス公開期間中にご訪問いただいた方、もしくは以前のパスをお持ちの上、メッセージいただいた方のみにパス公開しております。
今後のパス公開は未定です。
よろしくお願いいたします。

miu (プロフ) [2015年5月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらから失礼いたします。パスワード宜しくお願いいたします。

yoshikun (プロフ) [2015年5月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワード制になっているモノは定期的にお読みいただいてる方限定にさせていただいております。
ご理解お願いいたします。

miu (プロフ) [2015年5月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。ありがとうございました。

yoshikun (プロフ) [2015年5月7日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼いたします。まだこちらのサイトを知ってから日が浅いのですが、パスワードを教えていただくことは無理でしょうか?

yoshikun (プロフ) [2015年5月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。現在パスのかかってない作品や次回作までお待ちいただけると幸いです。

miu (プロフ) [2015年5月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美羽様、こんばんは!ラスターカラーシリーズからずっと読ませて頂いてます!美羽様の文章は、かなり引き込まれる文章で、いつも萌え萌えしながら読ませて頂いてます( ´艸`)素敵な櫻葉をありがとうございます!
さて、今回書き込ませて頂いたのは、花息吹についてお聞きしたい事がありコメントさせて頂きました。花息吹1と花息吹2はパスワードが違うのでしょうか?以前は、見れていたのですが最近見れなくなってしまいました。もしかしたら、何個かあるパスワードを間違えて入力してるのかも…と何回か試したのですが…。もし、パスワードが違うもので、以前新しいパスワードを公開されていたのだとしたら、見落とした私が悪いので納得なんですが…。もし、よかったら返答頂けると嬉しいです。御手数おかけ致しますが、よろしくお願いします。

chami (プロフ) [2015年5月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

途中で失礼しました。
こちらのボードではなくメッセージより、以前のパスを書いてお返事いただけると幸いです。
面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

miu (プロフ) [2015年5月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美羽様、お返事ありがとうございます!
先ほど、メッセージを送らせて頂きました!メッセージを送るのが初めてだったもので…ちゃんと届いてると良いのですが…。
よろしくお願いします。

chami (プロフ) [2015年5月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

度々すみません。
昨日、メッセージを遅らせていただいたのですが、届いてますか…?送信履歴に残ってないので…。
もし届いてないようであれば、再度送らせて頂きたいのですが。
御手数おかけいたしますが、お返事頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。

chami (プロフ) [2015年5月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認してみましたが、メッセージいただいた方には全員返信しておりました。
こちらには届いてないようです…
ご面倒かけてしますが、もう一度送っていただけると幸いです。

miu (プロフ) [2015年5月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美羽様!
今しがた、再送させて頂きました!ただ、今回も何故かメッセージを送信しました!と表示はされるのですが、送信箱を確認すると履歴が残ってないんです。初めてメッセージを送るので、さっぱり理由が分からないんですが…今回は届いている事を祈ります!
また、届いていなければ御手数ですが、こちらにお返事頂けますでしょうか?本当に申し訳ないです。
よろしくお願いします。

chami (プロフ) [2015年5月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして あきと申します
緑くん大好き 赤緑さんはもっと大好きでラスシリを楽しく拝見させて頂きました
花吹雪を読ませて頂きたいのですがパスを教えて頂ければと思い連絡しました
これからも愛し愛される赤緑さんのお話を楽しみにしています

あき (プロフ) [2015年5月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの作品は定期的にお読みいただいている方のみに読んでいただいている作品なので、パスは以前に公開いたしました。
今後のパス公開は未定です。
ご理解お願いいたします。

miu (プロフ) [2015年5月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。

yoshikun (プロフ) [2015年4月17日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU