dokinのボード

dokinのプロフィール | 発言 (dokinの最後の書き込み: 「くぅ♪さんこんばんは...」 @くぅ♪のボード [2020年10月25日 22時] )

メッセージ一覧

完治おめでとうございます♪
よかった~ヽ(´▽`)/
受験ファイトですq(^-^q)
さて嵐さんの記者会見みました。
大野さん攻撃に翔さんがムッとして
二宮さんが力説して。
メンバー同志大好きなのは変わらないって伝わりました。
昔メンバーが言ってましたね、
嵐がなくなる時は大野さんが
「もぅ踊れねぇ」つった時だって。
言い出したら聞かないからって。
だから、何かあったら大野さんだと思ってましたけど。
15周年の時のインド行きたい!もありましたしね。
17年6月頃ってアユハピ、お魚の女性スキャンダルの頃かな。
本気だったのかも…などと思ったり。
広い世界でのびのびしたいんだろうな~。それでも、あと2年頑張るんだ…。
スゴいな。いゃそれよりやっぱり寂しい(´O`)°゜

くぅ♪ (プロフ) [2019年1月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU