dokinの発言リスト

くぅ♪さんこんばんは。お久しぶりです。いつもお声をかけて下さり、心配して頂きながら突然消えてごめんなさい。約1年ぶりにこちらへ帰ってきました。先程2-38さんの所へお邪魔させて頂いたら6月でお休みに入られたとの事。ご挨拶できず、残念でした…
私がこちらのサイト共に嵐活動を終えて約1年経ちました。この1年あんなに好きだった嵐ごとに全く興味を無くし、レギュラー番組のチェックさえしなくなりました。ファンクラブも8月まで会員だったにもかかわらず、会報は放置、日常生活で使用していたグッズもDVDやCDも箱に押し込め、愛用iPodからは嵐の曲全てを消去しました。最初はTVで声が聞こえるだけで辛かったし、スマホを開いて嵐関連の事が出てきただけで悲しかったです。
1ヶ月前かなぁ…歌番組に嵐が出てただけでチャンネル変えるかTVを切ってたのが突然気にならなくなったのは。暇潰しに見てたVS見てても消そうとは思わなくなった代わりに、二宮さんだけ追ってた目が嵐全体や相手チームを見る様になったこと、彼の発言聞いてもトキメキは無くなった代わりに苛立ちも悲しみも感じなくなった事。「普通に番号見れるんだ。でも二宮さんに関心が無くなったんだ。」と感じました。リハビリのつもりで2-38さんの作品を読んだのですが、作品は別物なんですかね。二宮さんじゃない別の誰かで読んでる感覚で「ヤッパリ2-38さんの作品は素敵だなぁ…」と再認識させられました。
嵐ごとには関心無くしてしまったけれど、くぅ♪さんと2-38さんお元気かなぁ、コロナ感染されてないかなぁと心配になり久しぶりにログインしました。私はコロナ感染もせず、元気に過ごしております!くぅ♪さんもお元気であります様に!

dokin (プロフ) [2020年10月25日 22時] PCから返信 @くぅ♪のボード


(C) COMMU