くぅ♪のボード

くぅ♪のプロフィール | 発言 (くぅ♪の最後の書き込み: 「長いこと占ツクから離...」 @umaumaのボード [2023年11月20日 13時] )
くぅ♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
二宮君が好きで、こちらのサイトを見つけました。
したい…の?を読ませて頂きました。
二人のその後が読みたいので、パスワードを教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

umauma (プロフ) [2023年9月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くぅ♪さん、こんにちは!
お久しぶりです!
お元気ですか?
作品へのコメント、お忙しい中ありがとうございます(^-^)
しかも、同じ時期に同じ側の骨折と見て驚きました
その後腕の方はどうですか?
後遺症とかなく回復されてることを祈るばかりです
私は仕事や生活に困ることはないのですが
やはり手首に違和感がまだあり
痛みがないだけよいと思わないとですね(;´∀`)
今年いっぱいは更新はチョコチョコとしかできないと思いますが、またお付き合いいただけたら嬉しいです
そして、いつも本当にありがとうございます
2-38

2-38 (プロフ) [2022年9月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くぅ♪さん、こんばんは!
ご無沙汰しております。
いつもコメント欄への感想メッセージ本当にありがとうございます。
最近は数少ない気が向いた時のみの更新で波にのれずまだまだ完結への道のりは長そうです。
くぅ♪さんはお元気ですか?コロナはおさまるどころかどんどん感染者を増やすばかりですがどうかくぅ♪さんもくぅ♪さんのご家族も元気に過ごされますように願ってます。
私はコロナよりも引越しでの疲れダメージが大きく毎日眠いですが年末にまた引越しになるのでのんびりしたお正月にできるように頑張ります~
2-38

2-38 (プロフ) [2021年8月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くぅ♪さんこんばんは。お久しぶりです。いつもお声をかけて下さり、心配して頂きながら突然消えてごめんなさい。約1年ぶりにこちらへ帰ってきました。先程2-38さんの所へお邪魔させて頂いたら6月でお休みに入られたとの事。ご挨拶できず、残念でした…
私がこちらのサイト共に嵐活動を終えて約1年経ちました。この1年あんなに好きだった嵐ごとに全く興味を無くし、レギュラー番組のチェックさえしなくなりました。ファンクラブも8月まで会員だったにもかかわらず、会報は放置、日常生活で使用していたグッズもDVDやCDも箱に押し込め、愛用iPodからは嵐の曲全てを消去しました。最初はTVで声が聞こえるだけで辛かったし、スマホを開いて嵐関連の事が出てきただけで悲しかったです。
1ヶ月前かなぁ…歌番組に嵐が出てただけでチャンネル変えるかTVを切ってたのが突然気にならなくなったのは。暇潰しに見てたVS見てても消そうとは思わなくなった代わりに、二宮さんだけ追ってた目が嵐全体や相手チームを見る様になったこと、彼の発言聞いてもトキメキは無くなった代わりに苛立ちも悲しみも感じなくなった事。「普通に番号見れるんだ。でも二宮さんに関心が無くなったんだ。」と感じました。リハビリのつもりで2-38さんの作品を読んだのですが、作品は別物なんですかね。二宮さんじゃない別の誰かで読んでる感覚で「ヤッパリ2-38さんの作品は素敵だなぁ…」と再認識させられました。
嵐ごとには関心無くしてしまったけれど、くぅ♪さんと2-38さんお元気かなぁ、コロナ感染されてないかなぁと心配になり久しぶりにログインしました。私はコロナ感染もせず、元気に過ごしております!くぅ♪さんもお元気であります様に!

dokin (プロフ) [2020年10月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりなさ~~~いヽ(´▽`)/
心配してたんだから~゜゜(´O`)°゜
もぅ1回お話できてよかった…。
2-38さん、たまぁに
パスはずしてありますとか、更新があったくらい?占ツク縮小&ほぼ休業なようで。
嵐ね…。残り2ヶ月位になって、ファンクラブ会員さんにはもの足らないだろうし、私のような最古参だけがとりえのその他のファンから見ると、冷酷だなと思うし(..)
番組はずいぶん前から見ませんねぇ。
最初は、自分の創造力が低下したからなのかと思いましたが、発言や仕草に興味がなくなってるんだゎと。
最近はコロナで会う機会が少ないものの、dokinさんがお休みに入られた頃生まれた"孫"が、1才5ヶ月になりまして、送られてくる動画見て楽しんでおります。
あ、でもまだ50代☆仕事にゲームに忙しくしてます。
お嬢さんと、元気に楽しくお過ごしになられますように☆
ではまた(`・ω・)ゞ

くぅ♪ (プロフ) [2020年10月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
土日お出かけしてたのでまだチェックできてないけど…。
そんなに難しいの??
そっかー。うーん。
後で行ってみまーす!
いつもありがとう(^^)

しずく (プロフ) [2017年4月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(^^)
ほんと、朝起きてビックリーーー!
また会えて嬉しいですね♪

しずく (プロフ) [2017年4月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜。
ボードにコメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも気にかけていただいて嬉しいです。
こちらの世界をゆるりと楽しんでますので、またどこかで会う事もあると思います。笑
お互い楽しみましょーね(^^)
では、また〜〜!

しずく (プロフ) [2017年3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くぅ♪さん、こんにちは!
『したい…の?』へお優しいお言葉の数々、本当にありがとうございます。くぅ♪さんのようなお優しい読み手さんに支えられて今まで続けてこれたんだなっとしみじみ。自分のやり方が受け入れられないことはわかっていたものの言われるとカチンっとくるもので(笑)お騒がせしてしまい本当にすみませんでした。

2-38 (プロフ) [2017年1月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うふふ( ´艸`)嬉しいですね!

しずく (プロフ) [2016年8月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(^^)
お久しぶりです!
最近体調を崩し気味なのです。
暑かったり寒かったりだからかな?
お便りありがとうございました!
梅雨もあけてますます暑くなりそうなのでご自愛くださいませ。
では、また〜♡♡

しずく (プロフ) [2016年7月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU