dokinのボード

dokinのプロフィール | 発言 (dokinの最後の書き込み: 「くぅ♪さんこんばんは...」 @くぅ♪のボード [2020年10月25日 22時] )
dokinのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そっか!ペンライト!
娘の部屋にあったな~(^^)d
フットワークの軽さと情報量、重要だゎ…と、しみじみ感じました。
まだ発生するのかな台風…。
いろいろありがとうございました
♪ヽ(´▽`)/

くぅ♪ (プロフ) [2019年10月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご心配いただいて、ありがとうございます!
停電を警戒して、パンやおにぎり買いに行くも売切れで、炊き込みご飯を山盛り作り(笑)
風雨は前回15号ほどでなく通過したので、これで安心~と布団へ。
…がしかし!夜中に市の防災無線が!
川の氾濫警報発令で起こされ、1時間後に再度防災無線。
緊急警報メールも鳴って、大切なもの2階に運ぶか避難するかと騒ぎだし。
しかし計算すると、氾濫しても我が家まで5時間ほどかかるらしい。
じゃぁ明るくなってからにするかなんて話してるうちに、1番の危険箇所の水位が下がったので何事もなく済みました。
窓に養生テープなんて初めて貼りました…あ、めちゃキレイにはがれる。
就職で一人暮しの娘も、赤ちゃん生んだ娘も、連休で帰ってきてたので心強かったです。
いゃいゃ、普通の1日にひたすら感謝ですヽ(´▽`)/

くぅ♪ (プロフ) [2019年10月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

手術後の大変な時なのに、お返事ありがとうございます!
経過はいかがですか?
ツラいの我慢して、ご用事してらっしゃるんじゃないかと心配してます。
スマホも大変でしたね…でも気付いてよかった(^^)d
赤ちゃんのお世話、なれてる分、娘よりも先回りして進めてしまいそうになるのをグッとこらえております。
夜中は泣き声の聞こえにくい部屋にいるので、私にとって都合のいい手伝いだけの現在。明日はお昼寝させてあげようかな~♪
もぅすでにのび始めてる爪!ちっさいの!切るの怖いわ~(´O`)°゜

くぅ♪ (プロフ) [2019年6月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

逆子だった次女、とぅとぅなおらず帝王切開。きのう出産しました。男の子。
おばぁちゃんになってしまいました。
2週間早いのに、3278g、デカいΣ(・ω・ノ)ノ
痛みと吐き気でまいってるので、今日も行ってきました。
新幹線の距離のパパの所に行くには、首がすわらないと…というので、たぶん二人共私がお世話するのかなf(^^;
体力あるうちで良かったです。

くぅ♪ (プロフ) [2019年5月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます
♪ヽ(´▽`)/
嵐さんのライブ、行けたんですね!
おめでとうございます☆素晴らしい!
あと、逆子体操ですか~。
知らなかった、教えとこぅ…。
検索してみます(’-’*)♪

くぅ♪ (プロフ) [2019年5月2日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しいスマホはしっかり使いこなし
次女の結婚式も無事終了!
産休でウチにいるのですが、逆子がなおらない…帝王切開かな('_'?
なんて、思いつつすごしてる今日この頃でございます。
きょう、平成最後だった(笑)
スーパーで、かまぼこと伊達巻のセットを売ってて、お正月のような騒ぎなのね~と。
明日結婚記念日だと、ケーキ買ってこようかと、家族が騒いでおります。
令和騒ぎにのって、他の理由もくっつけて美味しいもの食べよ~という要求…はぃはぃ(^^;

くぅ♪ (プロフ) [2019年4月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホッとしました♪ヽ(´▽`)/
また、お話できてよかった!
アプリも引継コード取ってなかったのに、大好きなの2つとも運営さんが助けてくれました☆
ありがたぃありがたぃ。
お返事本当に嬉しかったです。
ありがと(’-’*)♪

くぅ♪ (プロフ) [2019年2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スマホが壊れました!
充電中に電源が落ちてそのまま使用不可!
占ツクもエラーで入れなくて、ログインもエラーでどうしようかと思った…
怖かったよぅ(´O`)°゜
なんとかこちらだけ戻れました。
ホッとした♪♪

くぅ♪ (プロフ) [2019年2月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

完治おめでとうございます♪
よかった~ヽ(´▽`)/
受験ファイトですq(^-^q)
さて嵐さんの記者会見みました。
大野さん攻撃に翔さんがムッとして
二宮さんが力説して。
メンバー同志大好きなのは変わらないって伝わりました。
昔メンバーが言ってましたね、
嵐がなくなる時は大野さんが
「もぅ踊れねぇ」つった時だって。
言い出したら聞かないからって。
だから、何かあったら大野さんだと思ってましたけど。
15周年の時のインド行きたい!もありましたしね。
17年6月頃ってアユハピ、お魚の女性スキャンダルの頃かな。
本気だったのかも…などと思ったり。
広い世界でのびのびしたいんだろうな~。それでも、あと2年頑張るんだ…。
スゴいな。いゃそれよりやっぱり寂しい(´O`)°゜

くぅ♪ (プロフ) [2019年1月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっきネットニュース見てビックリ!
櫻井さんが飲みの席で言ってたなんて話は、本当だったんですね(´O`)°゜
やっぱり来たか…。
TOKIOも微妙。
いろいろ憶測しちゃいますね。
タッキー体制イヤなのかな~とか
大野さん辺りが単に「飽きた」とか。
はぁ…そっか…(+_+))残念。
あ!
お嬢さんの手、いかがですか?
dokinさんの経過も。
1番寒い時期ですしね、
大切になさってくださいませ(’-’*)♪

くぅ♪ (プロフ) [2019年1月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU