ネムのボード

ネムのプロフィール | 発言 (ネムの最後の書き込み: 「長らくコメントに返信...」 @ネムのボード [2022年8月14日 5時] )
ネムのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ネムさん、はじめまして!
この度、パスワードがかかってる作品を拝啓させて頂きたいと思いご連絡しました
ご迷惑でなければ、パスワードを教えていただきたいです
大変でしょうが更新応援してます!

時雨 (プロフ) [2021年9月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長らくコメントに返信できず申し訳ございません。現在、パスワードを欠けている作品は今後公開する予定がございません。拙い文であるため、こちらとしてはもう2度と人目に晒したくないものです。完全に自分の都合で申し訳ないですが、上記の理由によりパスワードを教えることは致しかねます。すみません。

ネム (プロフ) [2022年8月14日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日から1週間女子の週間で腹痛がやばいので
治ったら改めて探すねお腹痛くて動けないし
見れないので

真凜 (プロフ) [2019年12月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

目の前には時代からのファンです
目の前の再執筆を願ってます
誤字脱字の報告をコメントにしたので
確認お願いします

真凜 (プロフ) [2019年12月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。
ファンでいてくださってありがとうございます。誤字脱字の報告をして下さりありがとうございます。確認させて頂きました。直しておきます。

ネム (プロフ) [2019年12月30日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!りあです!本当に色々丁寧に教えてくださりありがとうございます!やっぱりTwitterはできなくて、、、ですからここにコメント残しますね!ここであってます?

りあ (プロフ) [2019年3月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ笑笑
でも、どうやってするんですか?
私、前にも言ったかも知れませんが、機械系苦手で、、、

りあ (プロフ) [2019年4月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!IDから追加するか、QRコードから追加する方法があるよ!

ネム (プロフ) [2019年4月18日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね笑笑
でも、ちょっと当分の間は出来ないかもです、、、泣

りあ (プロフ) [2019年4月18日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LINEできるようなりました!

りあ (プロフ) [2019年6月8日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。LINEできません。
申し訳ないです。

りあ (プロフ) [2019年6月16日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、わたあめ王妃と申します。日は浅いですが、まーぼー(リサン)様の執筆なさったお話を、度々愛読させていただいてます。くだらないかもしれませんが、質問を一つ用意しました。プロフィールについてです。とてもくだらないかもしれませんが、どうしても気になったので。プロフィールのテヒョンさんの写真って、何時のものでしょうか?また、どう調べれば出てきますか?わかる限りでいいので、できれば教えていただきたいです。

わたあめ王妃 (プロフ) [2019年1月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます。そしてご愛読されているということに深く感謝しております。これからも精進して行きたいと思っていますので応援よろしくお願いします。
私の見解ではこのテヒョンさんはWINGか花様年華辺りのときではないかと思っております。
私は画像を無心でダンロードしていたもので関連した画像から保存したと思います。一応ダンロード出来るようにURLにしておきましたので是非ダンロードをどうぞ。URL【https://d.kuku.lu/6116d50157】

ネム (プロフ) [2019年1月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!!これからも読者として、影ながら応援させていたざきます!

わたあめ王妃 (プロフ) [2019年1月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

速報ですまーちゃん。



速報です!!
受験に早く受かれば早くスマホが買えるとの事です!


現場からは以上です!!
byまーちゃん大好き同好会(私)しぃより

しぃちゃそ (プロフ) [2019年1月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ま????ま?????
しよしよ……………………泣、、、、
蒼い鳥さん送るね??
@Youn___99
だよ…………、

ネム (プロフ) [2019年2月24日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別垢って書いてる方?

しぃちゃそ (プロフ) [2019年2月24日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーんとHikaruのほう?
ひかるはねー、、、全然あげてないw
今は@youn___99がメインかなー。こっちの方がめっちゃ描いてる

ネム (プロフ) [2019年2月24日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

DM送ったよ〜

ネム (プロフ) [2019年2月24日 23時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好き

しぃちゃそ (プロフ) [2019年2月24日 23時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、思った。意地でもこんなに浮上してるんなら、まーちゃんと合作の話できんじゃね?()←

しぃちゃそ (プロフ) [2018年11月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それはね、、、、、好きな時でいいのよ。
我々は忙しいからさ…………(こじつけ)
ポン…………無理しないでね(会いたい、)

ネム (プロフ) [2018年11月6日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私頑張るね…(泣)まー子のために私!頑張っちゃうわぁ!!((我々忙しくなりますが、体調第一に気をつけて過ごそうな…まーちゃんも無理すんなよ(無理、会いたい、ご飯三杯)
時に話変わるけどLINE交換どうやってしますか?よろしければ私の最近作った小説までコメント宜しk(ザーー、通信が途切れてしまった!!??…←)

しぃちゃそ (プロフ) [2018年11月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネム (プロフ) [2018年11月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛してるぅうよぉお~((
おつかーれーさまでしたぁああ~

しぃちゃそ (プロフ) [2018年12月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネム (プロフ) [2018年12月9日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーちゃんへ(^・ω・^ `)
愛しのまーちゃんへ。私達は受験生ですね。
そして私は11月から使えなくなる次第ですね。
なので寂しくないように((書いています(笑)
最初にできた占ツクのネッ友、それはまーちゃんです。
本当に感謝しかないです…こんなくそ長い名前と喋ってくれてありがとーな。
そのままでなんでも呼んでええからな!
あと、LINE。絶対交換しような!約束!!
同い年だからタメでもええし。
自分自己推薦行くかもだけど。勉強もそれなりに頑張らなきゃいけないから、3/5の誕生日まで絶対頑張るね。
占ツクインストールしたらまーちゃんのボードにまた書くから!
その時まで待っとってください!
おいどん頑張る!寂しくなったときはどうかこのメッセージを読んで元気だしてください!
貴方の永遠のサランへ(?)しぃより((

しぃちゃそ (プロフ) [2018年10月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しぃ様へ
心温まるお優しい文をありがとうございます。
我々は、お互い受験生としてこの先、栄光の光を手にするまで辛抱しなければいけませんね。
お互い、頑張りましょう!私は受験に頑張るしぃ様を応援していますので、苦しくなったら私の事を思い出してください。
受験の為に過度な無理はしなくていいのです。きついと思えば休んでしまえばいいのです。(私が現にそうしている)
さて、受験の話はさておき……
LINE交換、絶対にしましょうね!約束ですよっ!!
私も面接があるので面接を頑張らないといけませんね、、、(しぃたん、サランへ)
インストしたら来てねっ!!来てよっっっ!!!????
毎日のこのメッセ見るわ、しんどい、尊い。
同い年だから敬語なんて要らねぇ、(唯敬語に疲れた)
しぃ頑張って、私も頑張るからっ!3/5の誕生日まで待ってます!!
世界最大のサランへ(????)by.まーぼ

ネム (プロフ) [2018年11月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!大好き!!言葉に表せん!!お互い受験生やしな~、12月は来れるかわからん!まーちゃんの言う通りにして頑張るよ!
↓↓
LINE交換!絶対しような!!約束!!絶対破らないかんな!!
インストしてすぐ来るわ(設定その他あるけど)
そうよ!同い年なんだから敬語いらないのよ!!(敬語なんて……)
お互い頑張ろ!3/5まってろぉおおい!!
宇宙の絆サランへの民、byしぃ

しぃちゃそ (プロフ) [2018年11月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォスって...以外と描きやすいんだよねー

ネム (プロフ) [2017年12月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請をして下さってありがとうございました(^^)
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

麗扇姫(聖ヶ丘哀) (プロフ) [2017年12月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてすいません!!!
いえいえ、是非仲良くなせてください!!あの、呼びタメ大丈夫でしょうか?あっ、無理でしたら大丈夫ですよ!

ネム (プロフ) [2017年12月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメOKです♪
これからもよろしくね!(^^)!

麗扇姫(聖ヶ丘哀) (プロフ) [2017年12月28日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!よろしくー!!!

ネム (プロフ) [2017年12月28日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU