しぃちゃそのボード

しぃちゃそのプロフィール | 発言 (しぃちゃその最後の書き込み: 「そっか…うん、こちら...」 @しぃちゃそのボード [2019年4月6日 2時] )
しぃちゃそのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

バレンタイン…( ´・ω・`)

遼夏 (プロフ) [2019年2月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、バレンタインかけた!

遼夏 (プロフ) [2019年2月16日 14時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええなぁああああああ!?!?
私もその学校に行きたいよぉおおおおお!?!?
ええやん…緩いのいいやん……わいの学校…………
いや、もう考えるのやめよう()←

バレンタイン見たよーーーー!!
やっぱ好き()

しぃちゃそ (プロフ) [2019年2月16日 16時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ある意味な、結構面倒いで?特に3年は。
お、おう。了解
好きって言う言葉は、さとう。さんへパス!

遼夏 (プロフ) [2019年2月16日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間って面倒くさい生き物っちゃけん…しかたない!!!((哲学))

パスで思ったパスタ食いたい
美人なお姉さんとデートしながら食べたい所存()←ん?

しぃちゃそ (プロフ) [2019年2月16日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあそうね。

遼夏 (プロフ) [2019年2月17日 3時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い可愛いマンネ




ちゃにや、センイルチュカヘヨ
ぼのにが数日前活動休止しましたが
私はあなたの笑顔で萎えてたのが吹っ飛びました
いつも前向きで努力家なちゃに
笑わせてくれるのはいつもあなたでした
笑顔が魅力的で惹かれる存在
いつまでもあなたのその笑顔でオッパをヒョン達を
照らしてあげてください
さらんへよちゃに

センイルチュカヘヨ

しぃちゃそ (プロフ) [2019年2月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お兄ちゃんも裏切り者でした…



あの人、私の事が心配で、電話をかけたらしいんですが。
電話って画面を写せるじゃアないですか。


あいつも、お兄ちゃんもな、私の前髪を見て、


ワラッテタヨ()
くそ兄貴が…と思い、一旦ブロックしてました。
ごめんね、お仕事頑張れ

しぃちゃそ (プロフ) [2019年2月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2/5まであと1週間。
1週間が長いし、13日間の空白もつらい。
受験頑張ろ…。
余談だけど
昨日私髪を切ったんだが、2/5まで車で送ってもらうから
幼馴染みのこと迎えにに行ったら第一声が
「ブッフ、お前。、前髪wwハハッ↑やべぇおもろw」
イラッときたのでパンチしたけど()
オン眉はしかたない

しぃちゃそ (プロフ) [2019年1月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近てぃーちゃー(リモーネ先生)の配信アーカイブを見てて、
てぃーちゃーが意味がわかると怖い話とかのアプリとかやってたから
私も「あー久しぶりに検索して見るか!」と思い、
検索し、まとめのやつを見ていたらなぜか意味がわからなすぎて怖い自分が居た。

なんか私もそーゆーの作りたいな()
意味が分かると怖い話をね??ww

しぃちゃそ (プロフ) [2019年1月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今までDBDのアーカイブ見てて気づいたらこの時刻
そしてなんで今頃除雪車くるん?
まじ?ほんまにあらへんで?
日中かなぁ?朝来てたら今日大変な事にならなかったんよ?
わかってるん?そこらんとこ?
お宅ん所わかっててやってはります?
はーん??お宅のせいでね?今日大変だったんやぞ?

と、今思ってます

しぃちゃそ (プロフ) [2019年1月27日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

<自己紹介文を考えてみた>
・名前:しぃ
・身長:157.8cmだったがつい最近インフルという謎の病原菌にかかり身長upした
・体重:4t(((いや違いから真に受けるな。歩いたら家つぶれるし道に穴できるぞ
・趣味:歌うこと、寝ること、絵を描くこと、作詞すること
・特技:志麻とジフンとユンギを観察すること()ん?
・特徴:奥二重たれ目のツーブロボブショートカット
K-POPと歌い手とアニメとゲームと声優とYou Tuberが好きなオタク()
最近は外に出たくないで有名((
好きな言葉は亡きジョン君の言葉「理解よりも認めること。」
好きな色は紫、赤、黒などetc..
末端冷え症と冷え症のおかげでストーブ好き。
枕は友達。外?何それオイシイノ?
最近の苦労は卒業式までの小さい缶ペンにはいる日捲りカレンダーを作ったこと
最近のマイブームは…ない^^

しぃちゃそ (プロフ) [2019年1月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

爽って…、美味し…いね…(瀕死状態)

あは、あははは()
なぜ私はいらないと言ったのにアイスを持ってきたのだ母上。

いらないと言ったぞ私は………(真顔)
冷え性にしかもこんな山の形をした県で食わなあかんのや
ストーブで暖まるんや!!わしは!

しぃちゃそ (プロフ) [2019年1月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

世界は廻り続けている
呼吸をしながら歩く人達に紛れて
何もなかったかのように浮遊する雲

空一面には青、その中に何色にも混ざる白

世界は廻り続ける
私達が息をして歩けば道ができる

世界は廻り続ける。
誰かが死んだ時

それは、その誰かが
世界の人の記憶から消えてしまった時に

やっと死んだと言える。
まだまだ世界は廻り続ける。



私達が歩き疲れ果てるまで

しぃちゃそ (プロフ) [2019年1月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

BT21ゆんちゃん当たったぁああああああああああ()
推しが!!!推しが尊いぃいいいいいいいいい?!!!!
あぁあぁあぁあああああぁああああああ!?!?
うわぁあああああああああ!!!!
MANGとCOOKYとCHIMMYちゃんに続き…
今か、まだかと……(泣)
待っていた甲斐があった…

しぃちゃそ (プロフ) [2018年12月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

We are the world,we are the children,
We are the once who make a brighter day,
So let's start giving.
There's a choice we're making,
We're saving our own lives.
It's true we'll make a better day,
Just you and me.
My favorite song is We Are the World.


that they a famous singr.

しぃちゃそ (プロフ) [2018年12月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU