ネムのボード

ネムのプロフィール | 発言 (ネムの最後の書き込み: 「長らくコメントに返信...」 @ネムのボード [2022年8月14日 5時] )

メッセージ一覧

私、思った。意地でもこんなに浮上してるんなら、まーちゃんと合作の話できんじゃね?()←

しぃちゃそ (プロフ) [2018年11月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それはね、、、、、好きな時でいいのよ。
我々は忙しいからさ…………(こじつけ)
ポン…………無理しないでね(会いたい、)

ネム (プロフ) [2018年11月6日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私頑張るね…(泣)まー子のために私!頑張っちゃうわぁ!!((我々忙しくなりますが、体調第一に気をつけて過ごそうな…まーちゃんも無理すんなよ(無理、会いたい、ご飯三杯)
時に話変わるけどLINE交換どうやってしますか?よろしければ私の最近作った小説までコメント宜しk(ザーー、通信が途切れてしまった!!??…←)

しぃちゃそ (プロフ) [2018年11月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ネム (プロフ) [2018年11月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

愛してるぅうよぉお~((
おつかーれーさまでしたぁああ~

しぃちゃそ (プロフ) [2018年12月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ネム (プロフ) [2018年12月9日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU