ネムのボード

ネムのプロフィール | 発言 (ネムの最後の書き込み: 「長らくコメントに返信...」 @ネムのボード [2022年8月14日 5時] )

メッセージ一覧

こんばんは!りあです!本当に色々丁寧に教えてくださりありがとうございます!やっぱりTwitterはできなくて、、、ですからここにコメント残しますね!ここであってます?

りあ (プロフ) [2019年3月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おーー、りあちゃん!!いえいえ〜………………そっか……(´・ω・`)
Twitterできない……ってアカウント作れなかったってことだよね?
Twitterいつか作れたらDM送ってね

ネム (プロフ) [2019年3月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!まーぼーさんはおいくつですか?あとライブ応募しましたか?私はしましたよ!

りあ (プロフ) [2019年3月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

追加ライブは応募してないんだ、、、倍率が結構高いからね

ネム (プロフ) [2019年4月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は16だよ。りあちゃんは??

ネム (プロフ) [2019年4月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね、、、私は大阪の2日目当たりました!七夕の日なので何かしてくれるかも、、、笑笑

りあ (プロフ) [2019年4月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は中学生です!年齢はまぁ察してください笑笑じゃあまーぼーさんはオンニですね! まーオンニと呼んでもいいですか?笑笑笑笑

りあ (プロフ) [2019年4月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それから私は年下なので気軽によんでください! 今、春休み中で凄く暇なんです笑笑

りあ (プロフ) [2019年4月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!まーオンニかぁ〜嬉しいなぁ(照れ)
春休みか!!学校はいつからかな?

ネム (プロフ) [2019年4月15日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もしよかったら……もしだからね!???LINE交換しない??(図々しいかな?)

ネム (プロフ) [2019年4月15日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ笑笑
でも、どうやってするんですか?
私、前にも言ったかも知れませんが、機械系苦手で、、、

りあ (プロフ) [2019年4月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU